QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

バースデイ俺

昨日、誕生日だったじゃん俺。気づかなかった。

というわけで、今年も大人の階段上る、君はまだ20代さなrabitbikeさんでした。

神様、誕生日プレゼントくだちい。

具体的には、ビアンキのクロスバイク(8万円ぐらい)とFenderのギター(9万円ぐらい)ください。後ついでにプラズマテレビもください。(なんだこれ)

欲しいんだよークロスバイク(か、ロード)。暖かくなるまでに金を貯めて買おうと思ってるが。

 

それにしても20代も後半になると、ちょっと年をとるたびに焦りにも似た感情を覚える。が、考えてみれば特別焦ることなんて何もないはずだ。誰だって年をとって30代40代その先に行くはずなんだしなあ。

まあ、今までどおり、自分のペースでやっていこう、と思うrabitbikeさんでした。

 

さあ、誕生日なのでコンビニの高いプリン買ってきたんじゃ。嬉しいのうww嬉しいのうww

 
Category | 日記
   23:15 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
昨日というと2日ということですかね。
ということは、誕生日おめでとうございま『した』?

何はともあれはぴばぁすでぇ~!
  2009.12.04 Fri 00:07 [Edit]
 miyu [URL] #-
誕生日、おめでとうございます!遅いけど。
そうですか、誕生日か。いいなあ、誕生日。もちろん、俺にもあるけど、なぜか羨ましい。
早く、八月にならないかな。
  2009.12.04 Fri 16:57 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
あざーッス!!(笑) なんか三十路がまた一歩近づいてくるようで嫌なんですがね(笑)

>miyuさん
あざッス!(笑) 夏の誕生日はクリスマスと被んなくていいですねェ。12月生まれのやつって大体誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされるから、損なんですよね(笑) 
  2009.12.04 Fri 20:40 [Edit]
 天吹箒 [URL] #-
もうかなり過ぎちゃいましたけど、おめでとうございました!
(返信はいいです(笑))

これからもちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします

今まで同様、パンチの効いた記事期待してますね
  2009.12.04 Fri 23:45 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>天吹箒さん
あざッス!!
これでまた一歩、オッサンに近づいてしまいました…(笑)
いや、ポジティブに考えよう(笑)
  2009.12.05 Sat 19:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/505-b124459e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
