QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

よつばと!9巻 感想覚え書き

Scan10421a.jpg 

恐ろしいぐらいの安定度合い。今巻もめちゃくちゃ面白い。

以下、感想覚え書き。

あさぎ株が急騰して、ふーかは置いてけぼりにされた可哀想な子すぎる。

 

 

 「その子はジュリエッタ!なんべんも言ってるでしょ!」 ぬいぐるみの名前を間違って覚えているよつばにちょっとキレる恵那。何か珍しい絵だ。でも翌日になって、謝罪するあたりじつに恵那らしい。

 やんだがよつば好きすぎる。でもよつばはやんだのこと割とマジで嫌いだよね。

「あれ?よつば俺の忘れてるよ?」でもよつば普通にガン無視してるし。やんだ…。

ハゲ進行疑惑まで出てきたやんだの明日はどっちだ! ハゲても、ハゲられるな!やんだ!

あとでなかす!

「ジャンボの妻です」 「ジャンボのって」 「何言ってんの」

いやいやいや大丈夫!

ハーゲンダッツ

物音がして階下に下りてみれば、隣の家の3姉妹が掃除・食器洗い・布団の片付けをしてくれてるとか。

よつばに連れてこられてだとしても、とーちゃんのフラグのたてっぷりはパネェな。とーちゃん全然そんな気ないけど。

ジュラルミンがしゃべる条件がわかりにくいけど、

①腹を押す

②かたむける

で鳴くのかな?

 虎子と2人で気球を見に行こうとしてたのかあさぎ…。

「恵那、悪いけど」 「いや!」の恵那が必死すぎて可愛い。

「ふーかがよつんばんちにのみにくればいいでしょ!!」

泣きながら風香の足にしがみつくよつばが可愛い。ふとももぐにょぐにょだな!

ジュラルミンなくすフラグかと思ったけどそんなことなかったぜ! 気球から落として

「ザン!」 「立った!」

は割とマジでヤバかった。よかった電車とかバスとかで読まなくて。爆笑して変な人になるとこだった。

気球回のあさぎととーちゃんがどう見ても若夫婦なんだが。よつばの服についたくっつき虫をとってるあたりのコマなんか特に。

竹とんぼでムキになるとーちゃんが腹筋に悪い。「わかった」とか言って虎子に竹とんぼを突きつけるコマとか。とーちゃんはやるときはやるおとこだ。

 

 

とーちゃん、年収はいくらなんだろう。引越しに続いて車の購入も検討してるが、翻訳家って儲かるん?

気球回は完全にあさぎの独壇場でふーか株が紙キレ同然だ。知らない人が見たらあの4人家族に見えるぞ。とーちゃとんあさぎが若い夫婦でよつばがその子供、恵那が親戚の子で虎子がとーちゃんの妹とか?

 

しかしここまでフラグが立っておきながらとーちゃんの枯れ具合はすごい。

「とーちゃんには病気の妻がいて、その奥さんが入院してる病院の近くに引っ越してきた説。とーちゃんがたまに、よつばを連れずに出かけるのも奥さんの見舞いに行くため」という説を見たんだけど、0.1%ぐらい信じてもいい気になった。

とーちゃんはホントに謎だ。なんか傭兵説も出てなかったか? まさにトンデモだがw

 
Category | マンガレビュー
   19:16 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/502-cf1ceeaa
?? ??С??? Υ???????ä??礦 ??Υ?????? ?Τ?¸Τ?
2009.12.01 00:41
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。