QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ハクアと天理!!俺は死ぬ!! サンデー48号感想

Scan10320.jpg 

サンデー48号感想。

 

「神のみぞ知るセカイ」があらゆる意味で完璧だった。

あとアラタで裸祭り。アラタはどこに向かってるんだろう。

 

 

(以下、今週号のネタバレあり。注意!)

 

◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG73「後宮よりの逃走」

Scan10278a.jpg 

 

待っていた…。多分おれはこの日が来るのを待っていた。

 

Scan10278b.jpg 

 

いつか来るだろうと待っていた、夢のドリームマッチが訪れたんじゃ。

 

Scan10328a.jpg 

 

ハクアvs天理!!!

いにこの時が来たんじゃぁぁぁあぁあああああ!!!!!

 

 

今週はひっさしぶりのハクア登場。しかもしょっぱなから

Scan10326b.jpg 

という、前の”風呂”に続いて今度は”トイレ”かよ!!すっかり脱ぎキャラだな!!!の破壊力で登場。ボカァ幸せだね。

 

 

Scan10325a.jpg 

そして「幼馴染&お隣さん」の強力な地の利を持つ天理(&ディアナ)が、ハクアに会ったとたん即ち「コイツは敵!」という認識をしたのかどうかは定かでないですが、ハクアに向けていきなりの許婚宣言。

 

Scan10327a.jpg 

 

パーフェクトだウォルター。

 

ヒュー。平和な桂木家が、あっという間に油断のできねえ修羅場になりやがったぜ。

すげえ、今週の神のぞは何一つ隙がねえ上に完璧だ。

そして涙を誘うのが、↑のシーンの時エルシィがどこにいたかというと、

Scan10329a.jpg 

 

段ボール被って空を飛んでましたとさー!!!

ハッハッハ。エルシィは完璧にヒロイン候補から外れたんだなー。これらの美味しい展開に何一つ加わってないとか、もうダメなんだよきっと(笑)。

まあ別にいいか、作者曰く「エルシィはコロ助」だし。とか思うrabitbikeさんであった。

あー、それにしても今週の破壊力は凄かった。来週もこんな感じでいくんだろうか。

 

あと、”アンチヒロイン”って呼称はかっこいいなあとは思うが、キャプションでそこまで言い切っていいのかという気はするノーラさんの再登場でした。アンチヒロイン…。

 

 

 

◆ アラタカンガタリ 第53話 スズクラ

 

Scan10332v.jpg

 

今週のアラタが女体祭りでびっく死した。何があったんだアラタ。

少年誌漫画の主人公がサンスケになるとか予想できねえよ!面白すぎるだろ!

 

Scan10331b.jpg 

スエヒロ『「サンスケ」!! 背中を流す高度な技術と、裸の女性の肌に直接触れねばならん究極の仕事!!』

アラタ『僕もうどうしちゃったのってくらい元気です!!』

カテナ『「僕 この仕事に巡り合うために生まれてきました!!」』

 

壊れていくアラタたちを見れるのは、「アラタカンガタリ」だけ!!

 

 

 

◆ 名探偵コナン FILE711 最高の誕生日

 

Scan10323a.jpg 

 

妃英理編終了。

前回までの小五郎の態度の謎は、

■ 小五郎が英理にプレゼントを渡さなかったのは、誕生日を間違えて覚えていたから。

■ 冷たく接したのは、「落として上げる」作戦を立ててたから。

 

やっぱり

小五郎は

アホだ

 

 

Scan10321a.jpg 

 

プレゼントを渡したときの小五郎がやる気マンマンでフイタ。おっさん、娘の前だぞ。

そしてそれにまんざらでもない英理さんとか見るにつけ、「準備万端じゃん!ヨリ戻せばいーじゃん!」といつも思う俺。妃英理編の度に毎回こう思う。

もしかしたらこの焦らし展開が、小五郎と英理のプレイの一環なのかもしれないと思えてきた。だとしたらなんて高度なプレイなんだ。さすが眠りの小五郎。ああ、眠りってそういう…。

 

 

 

◆ はじめてのあく 第39話◇渡家に利益を!

 

Scan10334a.jpg 

 

Scan10335a.jpg 

 

キョーコ乙型が可愛すぎて生きてくのが辛い。

乙型がコマに出るたびに、キョーコくんのヒロインポイントが削れていくのが辛い。

 

やばいよぉ。キョーコくんここで何か一発強力な属性かエピソードを追加しないと、マジで乙型に全部もってかれるぞぉ。もってかれちゃうぞぉ…。

それにしても乙型はかわいいなあ。しかも乙型さんはスラップスティック型ラブコメにめちゃくちゃ合うキャラデザインなので、これからもっと出番は増えるだろうなあ。

が、がんばれキョーコくん! お前がメインヒロイン(のはず)だ!!(たぶん!!)

 

 

 

◆ 金剛番長 96撃目!! 大東京Revolution

今週のサンデーで、いちばん脳が理解を拒んだシーン。

 

Scan10336a.jpg 

 

兄貴が…でかく!!?

そう…でかく!!

 

理解を超えたものを見たとき、人は笑うのだな、と実感した。

今週の金剛番長は大爆笑でした。でかくなるとか…、卑怯すぎる…(笑いすぎて腹筋が壊れそうという意味で)。

 

 

 

◆ 絶対可憐チルドレン 193rd sense.湖のひみつ(6)

Scan10333a.jpg 

 

谷崎×小鹿フラグが立ったような気がしたが、気のせいだったゼ!!やっぱり谷崎は谷崎だったゼ!!

 

 

 

◆ 境界のRINNE 第26話 だまし神の館

Scan10330a.jpg 

 

りんねくん、女装似合いすぎである。

 

モッテモテの色男幽霊キムラ先輩が、彼に未練を抱えるファンの女子達に放った言葉。

Scan10279a_20091028220041.jpg 

「ぼくは…、熟女が好きなんだ」

 

先輩…! そのオチはあまりにも「境界のRINNE」です!!

相変わらず面白いなあ、RINNE。(笑)

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:16 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 天吹箒 [URL] #-
お久しぶりです
コメントしてなくてもいつも楽しく読まさせてもらっています!

>金剛番長
このシーンは自分も爆笑しました

何で笑ったのか全然分からなかったんですが、そうか人は理解できないものに出くわすと笑うしかなくなってしまうんですね…


>神のみ
ハクアと天理可愛いですね

しかし自分は歩美ちゃんが好きです(笑)
  2009.10.29 Thu 09:24 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
エルシーは美味しい展開に何一つ加わってないのではなく、存在自体が美味しいからきっと問題ないのです。


ところで、近々小五郎のおっちゃんの声が変わるそうで。
今回の話とかアニメ化するときはもう別の方になっているんでしょうね。
なんだか寂しいです
  2009.10.29 Thu 20:34 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
「ぼくは…熟女が好きなんだ」
「兄貴が…でかく!?」「そう…でかく!!」
やばい。今週のサンデーは腹筋に良くない。
コンビニで立ち読みしてたんですが、思わず吹き出してしまって周囲の視線を集めました。
なるほど、小五郎と英理さんのあれはプレイだったのか…道理で。
きっと将来的には娘夫婦も……
  2009.10.29 Thu 23:18 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
天吹箒さん
おひさです~。コメントありがとうございます~^^
やっぱり金剛番長は面白いですねw あのやり取りは…(笑)
歩美ちゃん可愛いですね! 記念すべき初ヒロインだしヾ(@~▽~@)ノ 再々登場希望!!(笑)


OREさん
エルシィは存在自体が美味しいってのは…同意ですw( ̄∇ ̄;) いるだけで和みそうですよね(笑)
小五郎のおっちゃんの声優決まりましたね!サンデーに早速記事のってましたけど、力ちゃんですよ力ちゃん!びっくりしました。
神谷さんの後釜、というのも大変そうだけど頑張って欲しいですね。明後日土曜日からもう力ちゃんの毛利小五郎が見れるらしいので、これはチェックせねば…。
  2009.10.29 Thu 23:19 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
椋さん
コンビニで吹くのはかなり恥ずかしいw 自分も何回かありますけど(^▽^;)
> なるほど、小五郎と英理さんのあれはプレイだったのか…道理で。
> きっと将来的には娘夫婦も……

蘭ねーちゃんは、放置プレイに関してはもはや常人には感得できぬ境地にまで至っているのではないかと。僅かな新一の痕跡で、もう興奮の極みですからねぇ、さすが空手黒帯。(関係ねえ!)
って蘭ねーちゃんファンに刺されそうな発言だなw 自重します(笑)
  2009.10.29 Thu 23:28 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/470-43cc50f1
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。