QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ドーナツ! ドーナツ! あばれうし!

rabitbikeさん、外に出てドーナツを食べて帰る。

 

朝起きたら、なんかドーナツ食べたい気持ちだったのでミスドへ。

ショコラなんたらが通常147円のところ、100円にするキャンペーン中でした。

まあ、食べたのシュガーレイズドだったんですが。

うめえ! ドーナツうめえ! この美味しさの秘密! どーなって・・・ (自重)

 

久々に食うとうまいわ~。

甘いものを食べて脳の働きがよくなったせいか、INTが+3ぐらいされた気がするぞ。

フーリエ級数展開のある極限をとると得られるものは? おっぱい! (よし、たぶんあってる)

 

マンガでドーナツがフィーチャーされたキャラなり物語って、思いつかないんですが、

小説だと村上春樹が初期の頃、モチーフとして何度か取り上げてた気がする。(羊男とかエッセイのネタとか)

 

なんにせよドーナツは美味いのでみんな食え! そして太れ!

ちなみに、ミスドの公式で全ドーナツの1個当たりの㌍を調べたら、一番カロリーが高いのはチョコファッションの321kcalでした!(パチパチ!)

 

10個食えば3210kcal。50個食えば16050kcal・・・。

 

 

バカな! どんどん数値が上がっていく!(ボン!) なっ、スカウターが壊れやがった!

 

私が食べたドーナツのカロリーは53万です

 

く、くそったれーーーーー!!!!(ドカンッ!←メタボの音)

 

 

やっぱり頭よくなってるわあ

 

関連→ フリーザ「私の戦闘力は53万ですが」 (F速VIP(・ω・)y-~)

 

 

 

■ (ニコニコ動画)MikuMikuDanceでVirtual Insanity (Blog Bros.

MikuMikuDanceとはこれのこと。

ニコ動でもタグがそのまんま「MikuMikuDance」になっているので、検索すればミクがみっくみくにみくってるみく動画がみくできます。(日本語か)

 

フリーのツールでここまで動かせちゃうのはすごいよなあ・・・。

なんか、「進化してるぞ!」て感じしますね、技術が。

 

 

■ TVアニメ『魍魎の匣』、メインキャストからのメッセージを紹介

再来週は榎木津が登場・・・!

 

 

■ [ このスレに……織田信長様が降臨されるぞ――!!!!!!!!!] (かそログ

このノリは好きだwww

 

 

 

[日記][馬鹿] 

Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/47-cd29fa9b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
