QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ト、富野カントクーーー!!! 大和田秀樹「機動戦士ガンダムさん」いつつめの巻

Scan10310v.jpg 

大和田秀樹の「機動戦士ガンダムさん」5巻が、本屋の平台に積んであったのでとりあえず購入。

「知られざるガンダムの製作秘話を大暴露した「ガンダム創世」初収録!!」というコピーも踊る、問題の「ガンダム創世」ですが、これが「やっぱり大和田」というか「いつもの大和田」

"ガンダム"監督の富野由悠季をモデルにした「富野ヨシユキ」が、「安彦ヨシカズ」「大河原クニオ」らとともに伝説となるアニメ「ガンダム」を製作していくエピソード。

 

【参考】 富野由悠季とは(wikipedia)

【参考】 富野由悠季画像(google)

 

 

まあ、大和田が描くって時点で何となく想像できるだろう?

 

 

 

Scan10311a.jpg 

 

Scan10310a.jpg 

 

 

一言だけ言わしてくれ…。

"ガンダム"当時は別に富野カントク禿げてねーだろ!!wwwww

これ以外ない!と言えるキャラデザ。「ムダヅモ無き改革」といい、大和田先生は読者の期待を裏切らなすぎる。

いやー、こんなカッコイイ御禿を見れるとは。さすが大和田先生じゃ。

ある意味、実際の富野よりも”トミノ”らしい「富野ヨシユキ」。サンプラザ中野に見えそうな時もあるが、流石だぜ。

あー、笑った笑った。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

P1030682a.jpg 

 

あと、今日は

■ 中村光「聖☆おにいさん」4巻

■ 芦奈野ひとし「カブのイサキ」2巻

■ よしながふみ「きのう何食べた?」3巻

と、俺的マストな漫画が同時に発売されるという嬉しげな一日であった。

 

ぐふふ、ビール飲んで漫画三昧じゃ。しかも明日は休みじゃ。

 
Category | マンガ系
   21:20 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/466-c24f5514
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
