QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

すごいよ!!キョーコ乙型さん サンデー46号感想

Scan10291a.jpg 

サンデー46号感想。 

 

 はじめてのあく、で確変

先週。たった先週に登場したキャラのヒロイン力が異常すぎて、完全にメインヒロインを喰ってた。ちょっと凄すぎた。

あとコナンでセクシーショッツ!37歳のセクシーショッツ!

 

(以下、今週のネタバレあり。注意)

  

 

◆ はじめてのあく 第37話◇モーターエモーション

Scan10288a.jpg 

 

 

先週登場したばかりのキャラで

 

スカウターがぶっ壊れた。 

 

 

Scan10292zzb.jpg 

 

メインヒロインは

 

誰がなんといおうと乙型だった。

 

 

Scan10290b.jpg

 

 

死にたくなるほど

 

王道だった。

 

 

Scan10300b.jpg  

 

Scan10302a.jpg 

 

 

 

   .',ゞY'レ;=:_、    萌えたよ・・・
  〃     \_
 / ,  从_r;、   ヾ、    萌え尽きた・・・
 レ'/ /'ン .`,;^ヽ.ゞソ\
  /,.イレ-'、_/、,, 、、 ,. ヾ、
 ´ ト i、ヾ ; ミ,,  _〃"、.i   真っ白によ・・・
   l "、i, ミ.、 :.,  ,, ;.`i.  ;'|

 

 

おれはしんだ。

 

 

 

◆ 名探偵コナン FILE709 妃英里の災難

Scan10281a.jpg 

 

英理さん回だけは何があっても必ずチェックする男!それが俺!!

いやぁ、コナンで一番可愛いのって英理さんじゃね?がマニフェストなrabitbikeさんですが、やっぱ英理さん超かわいい。37歳だけどちょう可愛い。37歳だけどむしろそこがいい。

 

今回のエピは小五郎が5万円もするネックレスを密かに購入していたことを知り、「もしかしてお母さんへの誕生日プレゼント!?」と早合点をした蘭ねーちゃんが、英理さんに連絡をとるところから。

 

Scan10282a_20091015003628.jpg 

 

アピールする37歳。ちょう可愛い。

 

 

Scan10283a_20091015003628.jpg 

 

マジギレする37歳。ちょう可愛い。

 

 

Scan10285a.jpg 

 

凹む37歳。ちょう可愛い。

 

小五郎の態度に怒って帰っちゃった英理さんだけど、この人の行動がふつーに恋する乙女で困る。いやホントは困らない。むしろもっとやってほしい。どんどんやってほしい。

しかしいい加減、意地はってるだけとはいえ本心はイチャイチャしたくてたまんねえんだから、つべこべ言わずとっととヨリ戻せやてめえら、と言いたい気分になることもある。夫婦喧嘩は犬も食わねえのである。困ったものである。

 

 

そして今週は驚きのセクシーショット。

 

Scan10284a_20091015003628.jpg 

 

キタコレェェェェェェェ!!!!!

ありがとう!ありがとう!涙で前が見えないよ!

「37歳の湯上りバスタオルとか誰得」なんて言うな!俺が得だ!!!

すげー、今週のコナンすげー。

 

 

 

◆ ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」

Scan10287a.jpg 

 

アーたんの揺れる乙女心で俺も揺れてしまいそう。(何を言ってる?)

そして扉絵ぐらいしか登場機会がないメインヒロインの明日はどっちだろう。どこにあるんだろう。

 

っていうかさ、

Scan10303a.jpg 

ハヤテの夢にすら出てこなかったナギお嬢様。(↑いない)

そうか。きっともう、ダメなんだ。

 

マジでお嬢様のルートはどこにあるんだ。本当にあるんだろうか。心配だ。

 

 

 

◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG71 努力もち

Scan10286a.jpg 

早ッ!!

エロッ!!

ラーメン以外とは!?ラーメン以外とはいったい何なんだ!!

貴様ァ!ここは少年サンデーだ!!わかってんのか!!よいこの雑誌なんだ!もっとやれ!

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
お嬢様のルートは全EDを見た後でないと出現しないのだとか何とか。
コメディ重視でもLOVEのある漫画は切ないのですよ。

その点、神にーさまはホントすげーのです。
乙型「私のヒロイン力は53万です」  2009.10.15 Thu 03:34 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
> OREさん
> お嬢様のルートは全EDを見た後でないと出現しないのだとか何とか。
> コメディ重視でもLOVEのある漫画は切ないのですよ。

なるほどー・・・。でもそれってほとんど隠しEDじゃないっすか!切ねえ!切ねえっすよ!!
ホントにアテネ関連の話をどう決着するか目が離せないですね。最近ちょっとナギお嬢様が哀れに思えてきて…(-。-;)

> その点、神にーさまはホントすげーのです。
禿げ上がるほど同意。神にーさまのジゴロっぷりはたまんねっす。パネぇっす( ̄´口` ̄)ノ

> 乙型「私のヒロイン力は53万です」
ま、まだ変身前だというのか…!(笑)
  2009.10.15 Thu 22:24 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
普段ののコナンは流し読みしがちなんですけど、やっぱり英理さんはかあいいですよね。
37才でもいいじゃないか。可愛いんだもの。
  2009.10.16 Fri 02:40 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
> 椋さん
> 普段ののコナンは流し読みしがちなんですけど、やっぱり英理さんはかあいいですよね。
> 37才でもいいじゃないか。可愛いんだもの。

英理さんのかあいさはメーターが振り切れるレベルですよねrヽ( ´¬`)ノ
こんなにかあいい高校生の娘持ち37歳がいていいものか。いや、いいのだ!
  2009.10.16 Fri 23:47 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/457-5e802e4f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。