QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

土曜日!10日の土曜日はゲッサンの発売日だからね!waltzだからね!そして俺は出張!サラリーマンだからね!

明日から仕事で出張だぜ。

3連休つぶして海、見てくるぜ。泣かないぜ。

 

というか土曜日はゲッサンの発売日だというのに。

みんなは忘れずに土曜日にちゃんとゲットして大須賀先生の新作を読んでください。きっと面白いです。読まなくてもわかります。

…俺だって発売日に読みたいのに。

帰ったら感想書く。月曜予定。

 
Category | 日記
   23:38 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
Waltz見ました!(ゲッサンHPで表紙だけ。。。)
どうも過去話(4年前)から始まるみたいですねー
自分が読めるのは一月以上先になりそうなので、rabitbikeさんのレビュー楽しみにしてますね!
蝉がガラの悪くなった純也さんにみえる…  2009.10.10 Sat 14:37 [Edit]
 ff [URL] #-
ドンマイです…
学生の俺は読よめたけどね!!←
  2009.10.11 Sun 16:54 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
> OREさん
> Waltz見ました!(ゲッサンHPで表紙だけ。。。)
> どうも過去話(4年前)から始まるみたいですねー
> 自分が読めるのは一月以上先になりそうなので、rabitbikeさんのレビュー楽しみにしてますね!

「レビュー楽しみ」と言ってもらえて嬉しいです^^
早速読みましたけど、めちゃくちゃ面白い&超期待!できる内容でしたよ!自信を持ってオススメできますね!

> ffさん
> ドンマイです…
> 学生の俺は読よめたけどね!!←

うう、俺も学生に戻りたい…。しかし働いてる今のほうが沢山マンガ買えるのでよし!
大人は大人買いが楽しいのさっ^^ (おもちゃを大量に買いつつ)
  2009.10.12 Mon 23:33 [Edit]
 うつら [URL] #NkOZRVVI
いいですよねー
waltzと魔王JUVENILE REMIX
私も大好きです!
サンデー作品は好きすぎです!
蝉蝉蝉蝉
  2011.01.07 Fri 21:35 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/454-93f31910
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
