QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

「いっちゃん初めを買い逃すと、興味はあるのに何となく途中から買うことに二の足を踏んでしまう症候群」を克服せよ

日曜は会社の先輩の結婚式に出席して、いっぱいビールを飲んだ。

結婚という、よくわからない怪異を目の前にして僕はただ酒に逃げるしかなかったのです。というか会社の人間が極端に少なかったからまるっきりアウェーの気分だったぜ!先輩の大学時代のあるあるネタとかわかんねーし!

 

そんなささくれ立った日曜日のあと、いつもどおりの月曜日。

本屋に寄ったらヤングエース vol4が最後の1冊だったので試しに購入。実は創刊号の時買いそびれて(だって一瞬でなくなったよ!翌日にはもうなかったよ)たので、なんとなく買わないままここまで来てしまったのです。

けどなんか色々評判いいし、気になってたので買ってみたんですけど、すげー。

面白いじゃん!

 

 ヤングエース公式サイト

ya_04_cover.jpg 

 

 

ちょっとびっくりした。

というか今月号がよかったのかもしれないけど、まず貞エヴァ/多重人格探偵サイコ/サマーウォーズは、YAの目玉でもあるし安定して面白い。これらは連載されてるだけでネームバリューを持つ作品だからなあ。

意外だったのがそれ以外の連載の充実っぷり。

まず今号から始まった美川べるの「まかまか」

ミカベルが連載するとかまったく知らずに買ったんですけど、これだけでも俺にとって毎月買う価値あるね!内容はまったく期待を裏切らない出来で、爆笑必至のミカベルワールド。しかも女子高という舞台を選んでいるあたり、美川べるの先生のいつもどおりの複雑な性癖がこれでもかと披露されそうで楽しみです。(どんなだよ)

 

あと、大和田秀樹/矢上裕/高橋脩/大岩ケンジ/いったベテランや中堅どころも安定して、というかなんかイキイキ描いてる印象。

全体的に連載を眺めるとギャグ分とラブコメ分多目か。まあエースだしなあ。しかし面白い雑誌だ。これならもっと早く買っとけばよかった。

ん~、ちょっと悔しい。

 
Category | マンガ系
   20:24 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/450-64e23248
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
