QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

薫さんを怒らすなっつーの!怖いんだから!皆本! サンデー42・43号感想

Scan10195a.jpg 

サンデー42・43合併号感想。

今週のサンデー面白いな!

絶チルに胃が痛くなったり、マギの展開にワクワクしたり、神のぞでホロリときたり。

 

合併号で来週休みなのは残念。がんばろう俺。

 

 

(以下、今週のネタバレあり。注意)

 

◆ 絶対可憐チルドレン 188senth.湖のひみつ(1)

 

Scan10206a.jpg 

 

中学生編になってからの薫さんは、まっこと女のサガをむきだしにござる。

 

Scan10203a.jpg 

 

チクリチクリと皆本はんに牽制でござる。

 

Scan10204a.jpg 

 

夫の浮気を許さない妻でござる。

 

Scan10205a.jpg

 

効果音がJOJOでござる。

もうやめて、皆本のHPは0よ!

 

そんで皆本はんは考えた。ご機嫌取りにチルドレンの皆を連れて旅行に行こう。(BABELの)みんなも連れて行こう。きっと楽しいぞ!!

 

Scan10207a.jpg 

 

   

 

Scan10207d.jpg 

 

 

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

 

そりゃサイヤ人の王子も冷や汗かくわ。怖いもん。

 

まきこまれたB.A.B.E.Lのみなさんは真剣に皆本を怒っていいと思う。その権利がある。

 

Scan10207c.jpg 

 

嘘みたいだろ。これ、まだ目的地にむかう途中の車内風景なんだぜ…。

 

Scan10207b.jpg 

 

賢木先生はマジで一発、皆本なぐっていいよ。というか賢木先生、なんでこんな見るからに地雷のツアーに参加したんだろう。まあ賢木先生は皆本に関しては過保護だからなあ。

でもコイツ、なんでこうなったのかたぶん理解してませんよ。「何が悪かったんだろう?」とかマジに思ってますよきっと。

 

 

 

◆ MAJOR 第711話 いっしょに

 

Scan10196ab.jpg  

 

おお、吾郎が男を見せおった!!

ようやくこのじれったいカップルにも進展が。プロポーズの言葉が野球がらみというの吾郎らしいね。

あと10巻も進めば吾郎も「おとさん」になるんじゃろか。なんか感慨ぶかいな。

 

 

 

◆ マギ 第16夜「約束」

面白えなあマギ。

 

Scan10200a.jpg 

 

毎回毎回気になるヒキをつくりおって…。迷宮攻略記念でCカラーだけど先々週もCカラーだったなあ。やはり人気あるのか。面白いしなあマギ。

 

ところでアラビアンナイトの超有名人ことシンドバッドについての話が出ましたな。

Scan10199a.jpg 

どうやらマギ世界ではシンドバッドはすでに成功しているみたいです。これから登場するとしたら、「壮年の、成功した裕福な商人」なイメージで出るのかな。有名だしなあシンドバッド。

 

あと気になったのが、迷宮からアリババたちが戻されるシーンで、星から出て、宇宙空間を飛んで、また別の星(たぶんアラジンたちの元いた所、地球?)に戻る映像があったけど…。

まさか迷宮って宇宙にあるの!? イスラム世界から宇宙までってスケールでかすぎだぜ。気になるなあ…。やっぱりコレ、伏線かなあ。

 

 

 

◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG68 Every Good Girl Deserves Favour

サブタイ、意訳すると「全ての良き少女たちに幸あれ」かな?

今回はかなりの感動回でした。

 

Scan10201a.jpg 

 

駆け魂は愛梨ではなく、おばあさんのほうでした。

しかし鶴屋さんかと思ったわい、美人さんじゃのう。あの妖怪みたいな娘っ子がこんなに変わるとは、年月って恐ろしいもんです。

今回は「スキマ」についての考察が多め。

じーちゃん達や、愛梨のおばあさんについて「スキマを受け入れて…生きてるんだ…」という桂馬の呟きになんだかしみじみとしてしまった。まあ、そりゃあ寂しくない人間なんていないしなあ。大切なのは、どうやって自分のその寂しさと向き合うかってことだろうし。

 

Scan10202a.jpg 

 

その答えのひとつが、おばあちゃんの言う「いい人生だったよ」なら、それは本当に幸せなこと。

黄昏を迎えて、こういう台詞を言えるぐらいの生き方をしたいですね。

結構ジンときたわ今回。神のぞはこういうのがあるから侮れないんだ。

すげえよかったです。

 

 

 

◆ アーティストアクロ 第60話:ネネ、秘技を出す。

 

Scan10208a.jpg 

 

マルルさん、胸を触られてにゃーにゃーするの巻。

 

胸をタッチ、しかも同性にタッチされただけで前後不覚になるほど狼狽するマルルさんが俺によし。

俺もマルルさんに「にゃーーー!!!」って言わせたいにゃー。

クールぶってるマルルさんをおろおろさせたいにゃー。

ていうかマルルさんにセクハラしたいにゃー。

「男がよく、体の真ん中でブラブラさせてるものってな~んだ?」とかのエロクイズを出したいにゃー。

そんで「答えはネクタイでしたー!何?何だと思ったの?マルルさんのエッチ!エロ!ど変態!」とか言いたいにゃー。

「マルルさんがこんなエロ娘だったとは、見損なったわー。どうせ普段からエロいことばっか考えてるんでしょ。このエロ娘!」とか罵倒して、マルルさんをプルプルさせたいにゃー。

そんで最終的にキレたマルルさんのスキルで想像もできないぐらい酷い拷問をうけたいにゃー。

 

そんな願望をもつワシ。リトル変かにゃー。

 

 

 

◆ お坊サンバ 第107話「チワ丸、このシリーズは長かった」の巻

 

Scan10209a.jpg 

 

みどりさんのナチュラル・ボーン・サディスト具合はホンマ、しみるでぇ…。 

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:43 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
今週はチルドレン全快のようですね。
本来ならもっと気になる告白シーンがかすんで見えちゃえちゃいます!
テストのご褒美の時もそうでしたけど、皆本さんは……


今週のレビューにのっているものもいないものも、気になるものはたくさんでしたが、今回は神のみの2枚目みれれば十分な気がしますね!
やはりお盆休みの余波が…  2009.09.17 Thu 02:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>OREさん
> テストのご褒美の時もそうでしたけど、皆本さんは……

皆本はんはもうどうしようもないw ダメだこいつ、早くなんとかしないと…。

> 今週のレビューにのっているものもいないものも、気になるものはたくさんでしたが、今回は神のみの2枚目みれれば十分な気がしますね!
よかったですねー、神のぞ!
OREさん的に気になるのはハヤテですか?今週のハヤテはバトル中心でしたが、さすがラスボス手前wアーたんに辿りつくのも一苦労ですね(笑)
そしてヒナギクさんは今頃どうしてるんでしょうね(-。-;)
  2009.09.17 Thu 21:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/434-ef0b764d
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
