QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【アニメ】【咲-saki-】風越女子高はゴイスー

アニメの話。

 

咲-saki-」23話「本気」放送直後からなにやらネットが騒がしく、曰く「みはるんがヤンデレ」だの、「吉留が本性を曝け出した」だの、まあ色々言われてますこと。

 

saki_23_miharun01.jpg 

吉留未春。

「未だ春(は来ない)」なんてかわいそうな名前を付けられた風越女子高等学校2年のメガネキャラである。そんな彼女が23話になってブレイクした? そんな馬鹿なハッハッハ。

ネットの無責任なうわさなんぞを丸呑みにするわけにはいかんな、と思いさっそくrabitbikeさんは録画してあった23話を見てみることにしました。

 

 

うん、ヤンデレだわこれ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

すげー、みはるんスゲー。1話分どころかBパートだけで自分のキャラを立たせやがった。

ていうか原作じゃ別にこの子そんなに出番ないじゃん。え?本当はこんなに「カナちゃんカナちゃん」言うキャラだったの?個人戦だし、もっと自分の得点を伸ばすこと考えてもいいはずなのにみはるんの頭の中は「カナちゃん」で一色とな。これは百合い。

拡大解釈と言われようが、あるいは百合厨と言われてもいいけどやっぱりみはるんの池田ァへの執着具合はちょっと普通じゃない気がするのはなぜだろう。

なんか重そうなんだよねーこの子。カッターで自分の腕に「池田華菜」とか彫ってそうな感じね!あるいは「私、カナちゃんのためなら何でもできるよ」とか言って笑いながら死にそうな感じね!たぶんすげえ偏見はいってるけどさ。

 

すげえなあ池田ァ。愛されてるなあ池田ァ。

池田ァの周りはDVコーチかヤンデレ同級生しかいないのかし。

なんだか悲しくなってきたし。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

それにしても風越女子高は面白い。長野県の学校の中で一番面白いと思う。

今回のみはるんヤンデレ覚醒劇でますます面白くなった気がするし(俺の主観で)。もう風越スピンオフで一本見たい気すらするんだぜ。

なんか一番部活っぽいのが風越な感じなんだよなー。それにどいつもこいつもやたらキャラが濃いし。

コーチはDVだし同級生はヤンデレだし、キャプテンは他校の部長に執着してなんか怖いしよぉ!そうなると文堂さん

 

saki_23_seika01a.jpg  

 

や、深堀どん

 

saki_23_dom_01b.jpg   

 

にも語られない何かがあるような気がしてきたよね。文堂さんはアレだ。名前が可愛いんだ。星夏だし。乙女な感じだし。

深堀どんはねー、実を言うとなんか画面にいると俺ドキドキしちゃうんだ。目が離せないんだ。

いまどき三つ編みなところとか、意外と足が細いこととか・・・、知れば知るほど気になってしまう俺がいて。

なんか可愛い気がする・・・。ていうか可愛いと思う。

 

saki_23_dom_04.jpg 

 

もしかしてこれ、恋なのかもしれないね。

不思議だね。

 
Category | アニメ全般
   22:03 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/433-e658d8f4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
