QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

お肉を食べよう

土日はmasaくんと飲み。

飲みのメインは、下ごしらえしたボウル一杯の肉。

「肉くおうぜ!!」と誘ったのですが、いやはや作りすぎてしまったな、と思ってたら意外と消費できてよかったよかった。

 

P1030211.jpg 

 

摩り下ろした玉ねぎに、酢、白ワイン、レモン果汁。そして塩と各種スパイス(ナツメグ・クミン・ローズマリー・クローブ・カイエンペッパー)、そして醤油を加え、味を調えたものに牛やら豚やらの肉を一晩漬け込む。

 

あとは焼くだけ。

P1030232.jpg 

とりあえず焼いた分。玉ねぎ効果で肉が柔らかくなってウンマイ。

酢や白ワイン、スパイスも入ってるので結構さっぱり食える。

 

 

P1030236.jpg 

P1030238.jpg 

 

つけあわせの野菜も用意したけど、メインは肉。

肉じゃぁ~!!って感じで食らう2人の男。その後には何も残らないのであった。よく食ったなあ。

rabitbikeさんが「もう食べられないよ~」となってたらmasa先生が「もっとないの?」とか聞くので思わず「マジ?」

試しにそばを茹でてみたら普通に食ってた。どんな胃袋だよ。

 

 

あとは散々飲んで、今日も朝から飲んで、午後にmasa先生が帰ったあとはひたすら爆睡。起きたら日付が変わる直前でした。ハッハッハ。

 
Category | 日記
   23:59 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/431-5768f57c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
