QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

「魔王」伊坂幸太郎×大須賀めぐみ最新作「waltz」 ゲッサン本誌&WEBに予告登場! テテテンションあがってきたたたたたた

小学館コミック -ゲッサンWEB-

waits_web_yokoku.jpg 

 

 

◆ ゲッサン10月号掲載 次号予告ページ

Scan10191a_waltz_yokoku_a.jpg 

 

 

やばい…、なんかドキドキしてきた。

 

いよいよゲッサン11月号から連載開始となる伊坂幸太郎×大須賀めぐみの黄金タッグによる「魔王 JUVENILE REMIX」スピンオフ!!!

「魔王JR」の蝉を主人公とした「殺し屋たちの物語」という大まかな内容だけは告知されてたけど、詳しい内容は不明でした。しかしいよいよ来月からっすよ!テンションアガッテキター!!!

しかも表紙&巻頭カラー52Pという大ボリューム。52Pて。読み応えありすぎて死ぬかもしれんですよ。

これは読むしかないでしょう。ゲッサン買うしかないでしょう。

 

 

それにしても気になるのはアオリ文句。

「勇気」「決意」「対決」。
殺し屋は踊る――――3拍子の円舞曲。

ワルツは3拍子で構成された音楽のことを指し、よく小説漫画映画なんかで「3」という数字の暗喩としても使われることも多いですよね。「勇気」「決意」「対決」…。

これは殺し屋3人を主人公とした物語になりますよ、ということじゃろか。

えーと、「魔王JR」に出てきた殺し屋って、蝉、鯨、槿、スズメバチ、そんでショタ兄弟、あと狙撃の人は死んじゃったからノーカンとしても・・・、あれ、少なくとも主要どころで既に4人いるぞ。

蝉は出るだろ、主人公だし。

鯨は出るだろ、原作からの因縁もあるしコミックスの方でもさんざん絡んでるし。

槿は出るだろ、最強だし。

蜂は出るだろ、エロ担当だし。 

ショタ兄弟は成長しちゃったからどうなるんすかね。槿の絡みで出るかな。

 

うーん、主役が3人だから「waltz」という名前なのかなと思ったけど、どうなんだろ。やっぱ全員出て欲しいしなあ。

楽しみですwaltz。

 

蝉かぁ…。ハチもエロいんだけど蝉も負けずにエロいんだよなぁ…。どうなっちゃうのかなあ…。

 
Category | waltz 感想
   15:27 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ついに始動ですかー。
やはり第2章よろしくに、初っ端からフルスロットルなのでしょうか!
カラーやモノクロ見る限りだと、見たことも無い白スーツがいたり、主役3人のはずが手が4つだったり(時計とタバコって??)
原作読んでいればこのあたりは解消されるのでしょうかね?

色々と疑問だらけですが楽しみな事は間違いないですね!!
蜂は表(犬養)に近いから出番少ない気が……  2009.09.12 Sat 21:01 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #KtOtvm9U
キタキタキタキタ
わくわくします!とにかく楽しみ!この一言に尽きますね。
魔王にでてきたキャラもでるよね?安藤とかハッチンとか、マスターとかマスターとか

あと walt ゲッサンでググったらここが先頭に出てきましたww
  2009.09.13 Sun 03:57 [Edit]
 miyu [URL] #-
おおおおお! 
ヤバイです、もうテンションが。
というか、舞台はどうなるんでしょう?
時代的に魔王が始まる前の話とかで、岩西と蝉の出会いが書かれてたり。
それとも、魔王の終わりあたりの話なんですかね?
どっちなんだろうなあ。
ワクワクしてきた。
早く読みたい!
  2009.09.13 Sun 17:43 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>OREさん
ついに来ましたねータイトル!
最初から52Pというのも凄いですけど(笑)
ナイフを持つ手は蝉ですかね。後は・・・、白スーツ?誰だろ。
>>蜂は表(犬養)に近いから出番少ない気が……
魔王キャラとの絡みも気になりますよね。最終回から未来の話かそれとも過去の話かもまだわからないし・・・。う~ん、どうなってしまうんだ。


>>手乗りタイガーさん
>>魔王にでてきたキャラもでるよね?安藤とかハッチンとか、マスターとかマスターとか

ホンマ、手乗りタイガーさんのマスター好きには頭が下がるでぇ・・・(笑)
エンジェルマスタードゥーチェちゃんの再登場はありうるのか!wどうなんだ!(笑)
大須賀先生のことだから、魔王の主役級キャラもファンサービスでさりげなく出してくれる気が(笑)
>>あと walt ゲッサンでググったらここが先頭に出てきましたww
うわー、マジだ。ちょっと怖いw


>>miyuさん
>>時代的に魔王が始まる前の話とかで、岩西と蝉の出会いが書かれてたり。

岩西に会う前のヤサぐれた蝉の話は読みたいですね!
本編でもチラッと出てましたけど、あんなにギラギラして尖った目をしてた蝉がなぜ今は岩西と、「ダメな飼い主」と「わがままな犬」の腐れ縁になってしまったのだろうか(笑)
そもそも原作からして生まれも育ちも謎なんですよね蝉は。なんであんなにストイックなまでに「殺し屋」という職業に固執するのか。そこらへんもきっと描かれるんでしょう。楽しみです!
  2009.09.14 Mon 01:09 [Edit]
 通りすがり [URL] #-
蝉はグラスホッパーじゃないですか?
  2011.04.06 Wed 23:19 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/430-38bfcbc7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
