QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の金剛番長があらゆる意味でヤバいのだ! サンデー41号感想

Scan10181.jpg 

 

サンデー41号感想 

今週の金剛番長は完璧すぎる…。

ヤバかった。死ぬかと思った。

 

 

(以下、今週号のネタバレあり。注意!)

 

 

◆ 金剛番長 90撃目!! 聖地(アキバ)を守れ!!

Scan10185.jpg 

 

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

 

つかみが卑怯すぎる…。

横のアオリも秀逸。

「”生きてメイド喫茶で”…それが漢達の約束!!!!」

編集、いい仕事しすぎだ。

 

日曜日、念仏番長に連れられて秋葉原のメイド喫茶へ行く金剛番長。念仏番長が、聖地と書いて「アキバ」とルビをふるようなエリート戦士だったわけですが。

それにしてもチェックのシャツをタックインしてはちきれそうなリュックサックにビームサーベルとか正装すぎる。これで指貫グローブもしていたら俺の腹筋がヤバかった。よかった…、指貫グローバーは京極夏彦とてつをだけだったんじゃ…。

しかし秋葉原に行く前なのになんでもうポスター持ってんだ。家から持ってきたのか。

 

 

Scan10189a.jpg 

 

鈴木先生はこういうあざといの描くのホントにうまいな!

オムライスにケチャップでメッセージを書くサービスを、「メシを出してくれただけで十分だぜ。…無理はするなよ」と男気を見せる金剛番長。だからメイド喫茶にモテるヤツ連れてくんじゃねーよ!念仏番長じゃ勝ち目がねえのは自明だろうに。自虐なの?

 

そんで今週最大の山場。

 Scan10186a.jpg

 

(  Д )    ゚   ゚

 

「ハルカっちって呼んでね♡」

 

ババアだあああああ!!!!!!イヤッホゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!!!!

ババアだ!ババアだ!むせ返るようなこのババア臭!!思わず目を背けたくなるようなあまりにも(見てる方が)悲惨な光景!!ビンビンに伝わるこの無理してる感!!完璧だぁああああ!!!キャホゥゥゥゥゥウウウウ!!!!

…パーフェクトだウォルター。

そうか、サソリ番長meetsメイド喫茶! そういうのもあるのか!

すげえぜこの破壊力!!俺に御褒美すぎる!

ババアなんですか!サソリ番長のメイド姿なんですか!やったーー!!

メイドじゃないじゃないですか!どう見てもキャバクラのババアじゃないですか!

やだーーー!!

何でだ、サソリ番長は設定上、金剛番長たちの1学年上というだけのハズ・・・。なのにこのあふれ出るババア力は!?(第五の力だよ)

おれは今ほんのちょっとだがサソリ番長のメイド姿を目撃した。

い…いや…見たというよりはまったく理解を超えていたのだが……。

 

 

ああ、恐ろしかった。今週はどの連載よりもハルカっちが全部持ってった気がする。

久しぶりにいいババアを見た。眼福じゃった。

 

 

 

◆ ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」

Scan10184a.jpg 

 

ヒナギクさんが健気すぎて俺が泣きそう。

というか「報われない2番手ヒロイン」のセオリーすぎて不安になってきたぞ。ヒナギクEDはありうるのか!?どうなってしまうんだ!?

 

 

 

◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG67 Ride My See-Saw

Scan10183a.jpg

 

え、この子が今回の攻略対象…だったりするの?

マジで?

 

 

 

◆ マギ 第15夜「完全攻略」

Scan10182a.jpg 

 

ゴルタスがすげえいい所もってったーー!!

かっけえ…。かっけえよゴルタス、再登場してほしい。

それにしても面白いなあマギ。やはりモルジアナは仲間フラグか。

たしか原作アラビアンナイトでも、モルジアナを奴隷から解放するのはアリババ。原作だとアリババさん、モルちゃんを自分の息子の嫁にしてますけど。

マギだとこのままヒロインになるのかな。可愛いよねモルジアナ。

 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
いや、いやいやいやいやいや……。

ハヤテどうなってるのかとか吹っ飛んじゃいましたよ。
それにしても来音寺「くん」かよ…
全てを吹き飛ばす力  2009.09.10 Thu 00:14 [Edit]
  [URL] #PEk9wM7s
ヒバギク

駆け魂はおばあさんに憑依と予測
  2009.09.10 Thu 01:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>OREさん
ハヤテもこう、胃がキリキリと締め付けられるような感じで目が離せないんですけどね。
でも金剛番長が全て持っていきましたよwサソリ番長があんなにババア力を持っていたなんて…。自分の見る目の無さに反省です(笑)



>>名無しさん
>>駆け魂はおばあさんに憑依と予測
ああー、それもあるか。しかしどっちにせよ幼女かお婆ちゃんかという今回のチョイスはマニアックで俺によしです。イエイ。
>>ヒバギク
ハッハッハ(笑)
笑ってごまかそう(笑)ハッハッハ(笑)
(こっそり修正。感謝ですw (>▽<;; )
  2009.09.10 Thu 21:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/426-8c09a39e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
