QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

Thai noodleでオッスオッス!

P1030125.jpg 

取引先の人からThai noodle(タイヌードル)なるものを頂く。

見た目からして辛そう。

 

 

P1030116.jpg 

 

作ってみたらこうなった。

もう、匂いからして辛そう。

 

 

食べてみた感想。

辛い!!!美味い!!でも辛い!!!つかホントに辛いよ!!ヤバイよヤバイよ!!

って感じ。

辛い物好きのM野郎以外は手を出さないほうがいいかもしれない。

口に入れる前から分かるトムヤムクンのあの独特の香り。香辛料たっぷりだぜ!的なスープを一口飲めば熱くて辛く、ツルツルの麺はそのスープとよく絡んで俺ン中の胃を熱くさせるっす!オッスオッス!!

 

なので辛いものが大好きで、「オッス!激辛なアニキにオイラの惰弱な舌を蹂躙してほしいっす!オッスオッス!」な野郎どもは見かけたら買っとけ。トムヤムクンの兄貴がてめえらを可愛がってくれることであろう。

フタをあければ、滝汗かいてズルズル麺をすするしかない極楽でありました。美味かった。

 
Category | グルメ
   20:56 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/425-d97a5cef
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
