QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

よっしゃあ!酔った勢いで縁寿の可愛さについて書いてみるぜ!

ではではなんて書いたけど今日の更新はまだ終わらないぜぇぇぇえ!!! yeahhhh!

とかテンションあげて書いてみようかな、とかやっちゃう難しい年頃なんだ俺は。理解してほしい。そして愛して欲しい。

 

えーと何書こうとしたんだっけ。そうだうみねこだよ。

日曜日にうみねこのep1~4を流してやったんだけど、楼座が超怪しいってことを書こうとしたんだ俺は。だってアイツ、ベアトに会ったりしてんだぜ。

とかさあ、マジメな考察書こうと思ったんだ本当は。

だけどこっから、縁寿の可愛さについて書こうと思う。

うん、やっぱep4やり直したせい…なんだよぉぉぉおおおお!!!! うおおおぉぉぉぉぉおおお縁寿ぇぇぇぇええええ!!!!!

 

言って! 赤で言って!

縁寿はブサイクじゃないって赤で言って!

 

縁寿の可愛さについては俺内会議では100%カワイイという結論が出てるのに、どうやら世間様の評判は違うとかどういうことだ!

というかね、前の飲み会でmasaくんとyukiくんに「縁寿はカワイイなあ!」って話題を振ったんだ。「そうだよね!縁寿はカワイイ!」ってリアクションを期待してさ。そしたらアイツらなんか言葉濁してやんの! 「う、うん…可愛いよね…」って感じで。

俺ぶち切れですよ。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。お前ら本当は縁寿ブサイクって思ってんじゃねーのかって。

HUZAKENNA!!!!

そりゃ縁寿はね、肩幅広いですよ。

umineko_enje01b.jpg 

おまけに目つき悪いですよ。

umineko_enje01a.jpg 

それにちょっとむっちりしすぎだし・・・。

umineko_enje01c.jpg 

 

 

でももし仮に!!! 仮に縁寿がブサイクだったとしてもそれはいいブサイク!

というか俺の目に映るのが俺にとっての真実なら縁寿は可愛いに決まってんだから!

だからお前らもう一回ep4やり直せっつーの! そしたら縁寿のことを四六時中考えるしかなくなるんだから。お前ら全然わかってないよ、縁寿のことを全然分かってないよ!!!

昔、お前らが雨に濡れた子犬を拾ったことがあるとしよう。だが死ね!!

 

 

umineko_enje02.jpg 

ほら、やっべえ。どこの美少女かと思ったわ。縁寿さんじゃないっすか。

縁寿のブサ可愛いさには太陽も西から昇りますよ! あ?てめえ縁寿のことブサって言った? disってんかのかてめえ。

俺内会議で不信任案決議が!!でも縁寿は可愛いから!!

 

しかし正直に言うと何がかわいいってこの不細工なところが可愛い。

 

諸君 私は縁寿が好きだ

諸君 私は縁寿が大好きだ

 

変な服が好きだ

肩幅が好きだ

目つきが好きだ

シーユーアゲインが好きだ

 

ルチーアで

メタ世界で

戦人の前で

 

この地上で存在するありとあらゆる縁寿が好きだ

 

縁寿がep3の最後でいきなり登場するのが好きだ

キメ台詞を言いながらブサいキャラ絵が出たときなど心がおどる

 

縁寿が、突如、兄さんからお兄ちゃんに言い換えるのが好きだ

ブサい顔で「お兄ちゃんが~」などとブラコン丸出しの時など胸がすくような気持ちだった

 

縁寿が七杭を召還するのが好きだ

アモンとほとんど百合みたいな掛け合いをする時など感動すら覚える

 

縁寿がルチーアで吊るし上げを食らうときなどたまらない

堪えていた涙を零しながら、屈辱的な台詞を言わされるのは最高だ

 

縁寿の気高いプライドが好きだ

須磨寺霞に口喧嘩で勝ったときなど絶頂すら覚える

 

挽肉ハンバーグが好きだ

一言も悲鳴を出さずにミンチにされてしまった時はとてもとても悲しいものだ

 

縁寿の重さに押し潰されてまんまと逃げられるのが好きだ

必死に守るはずだった真里亞お姉ちゃんの魔法が否定されてうー!うー!されるのは屈辱の極みだ

 

諸君 私は縁寿を地獄のような縁寿を望んでいる

諸君 私につき従うブサ好みの縁寿ラブの諸君 君達は一体何を望んでいる?

更なる縁寿を望むか? 

情け容赦のない糞のような縁寿を望むか?

幼少期のトラウマが原因で 黒歴史をリアルタイムで生むような縁寿を望むか?

 

縁寿! 縁寿! ブサ妹!

 

よろしい ならば縁寿だ

 

とか思わずコピペ改変しちゃうくらいには好きです。

測ってみたらコピペ改変するだけで30分かかった。我々は渾身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするシーユーアゲインだ。

もう勢いだけで書いてしまった。

 
Category | ひぐらし・うみねこ
   22:14 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2012.07.14 Sat 16:25 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/424-289e8b5b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
