QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

天理出せやコラ サンデー39号感想

Scan10155.jpg 

 

サンデー39号感想

神のみぞ知るセカイが休載…。ガーンだな、と思っていたら来週は巻頭カラーとのこと。天理をカラーで見たいなあ、天理をカラーで見たいなあ(大事なことなので2回言った)

 

(以下、今週のネタバれあり。注意!)

 

 

◆ MAJOR 第708話 帰国

Scan10156a.jpg 

 

Do the ラブコメ

 

予想通りすぎる展開ではあったけど、薫とソフィアのサービスシーンは予想外。清水さんが気合いれておる…。

まあ、頑張ってほしいです。清水さんには。弟の意見が正しすぎて軽く死ねるし。

ゴローもなあ…、お前もちゃんとケジメつけろよとかたまに説教したくなるんだよなあの野球バカは。

 

 

 

◆ ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」

Scan10158a.jpg 

 

ハヤ太さんが仕事に徹しすぎて、ヒナギク嬢を鬱にさせるの巻。

もうさあ、ヒナギクとの食事会の感想が「なんとか…乗り切れたみたいだな…」の時点で、無意識に外道すぎる。

もう少し こう何というか… 手心というか…

 

   |                `ヽ_
   |                      `,
   |                       |
   |     l | | |   |    !        i l
   |  /  j j j .l   | |  |       | l
   | ./  // l j |   | |  l  i i   | l
   |/  // //l /   j i h l  | |    li l
   |_// // j/   /ハ| |/l_| |    |l l
   | (_jヽ_/ |  //__-< | | j    |.| l
   |:::::::j /  l  ./ 7。(ノj v | l   | l |
   |辷ノ/   | / |::::::::://l ./ j    j | j
   | ̄     lノ  弋zツ/ j/ /   / j /
   |            ̄  /'l /|  /  レ'
   |       ´      / レ .j  /
   |      -     , イ    //        痛くなければ覚えませぬ
   | \ _   _, -‐ハ |
   |    ̄/\V_V  V
   |-、   !  ヽ \
   |-,i     / ノ\
   | |ヽ--―´ /    \
   | ヾjー―‐´        \
   |}  |            ヽ

 

あ、そうすか…、すいません…。

 

 

 

◆ DEFENCE DEVIL JUDGEMENT-4 不思議な彼女④

Scan10159a.jpg 

 

Do the ラブコメ

何か今週は色々とラブコメ分が多いよね。イダマリアさんは可愛かったので再登場希望。

 

 

 

◆ オニデレ 第70幕:想い人 だからこそ

Scan10161a.jpg 

 

最近のサヤさんは自分の欲望がだだ漏れすぎて、正直どうかと思う。

ニャンニャンとか古いねサヤさん。どこの80年代だ。

 

 

 

◆ 八咫烏 小林裕和

Scan10162.jpg 

 

読切。雑賀孫一と黒田官兵衛の話。

面白かったと言えば面白かったけど、官兵衛をもっとかっこよく書いて欲しかったな、と思ったり。

だって黒田官兵衛だぜ? 歴史モノでは野心家として描かれる事の多い官兵衛をこういうキャラで描くのは、まあ新しいっちゃ新しいけど、でも後年の仕事ぶりからすると違和感がちょっとあった。

後、贅沢かもしれないけど、この2人を出すんなら信長や秀吉を隠し味程度に入れてもよかったんじゃないかな。なんか読んでる人が「ニヤリ」とするような感じで。

 

 

 

◆ はじめてのあく 第32話 ドラキュリア首領

Scan10163a.jpg 

 

ルナがいいキャラすぎる。

キョーコくんが百合の餌食に!? と新キャラ・ルナの傍若無人ぷりも面白かったけど、早速ジローがフラグを立てて笑った。さすがジローさんや。キョーコくんに抱きつかれてすぐ赤くなる純情ボーイだけど、確実にハーレム主人公への道を歩みだしてるな、と思う。

頑張ってくださいジローさん。

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:55 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
男だって女だってニャンニャンしたいんだぜ!

それはそうと、サヤさん髪伸びました?
サンデー読めないからよくわからんです。
  2009.08.27 Thu 22:59 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>OREさん
安西先生…。ニャンニャンしたいです…。

>>サヤさん髪伸びました?
ええ、1話で。
オニデレはそういうところテンポ良くて好きですけん(笑)
サヤさんかぁいいっすよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  2009.08.28 Fri 21:43 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/412-26b6c274
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
