QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

TYPE-MOONエース vol.3はドラマCD付きだじぇ、そして魔法使いの夜最新情報だじぇ

P1030005.jpg 

ドラマCDは路地裏同盟ことシオン&さつき、そして新キャラのリーズを加えてのドタバタコメディ。

あー、もうさつきは可愛いなあ! 可愛いなあこの野郎!

 

さわりだけ聞いたんですけど、路地裏同盟は思わずメシとか差し入れと施したくなってくるから困る(笑)

シオンは相変わらず冷静なふりしてボケボケだし、さつきも含めて新キャラのリーズとの掛け合いも面白そう。更に秋葉様に琥珀さんにアルクに初登場のオリキャラも登場で、このボリュームのドラマCD付きで780円って安すぎでしょう。

売り切れる前にゲットしておくことをおススメしときます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

特集記事の方も充実。

昨日発売の「MELTY BLOOD Actress Again」の特集では、隠しキャラまで載ってて「もう解禁か」なんて思ったり。

 

P1030009.jpg 

朱い月! ではなく姫モードのアルク。まあ朱い月本人が出てきたら多分ゲームバランス壊すぐらいの強キャラになっちゃうだろうしね(;^_^A

 

P1030017.jpg 

式とか使えるんすか。

アーネンエルベ以来のクロスオーバー。なるほど、今作は式と志貴の「直死の魔眼」対決が出来る仕様なんですな。

 

P1030023.jpg

いいなあ制服秋葉いいなあ。

こんな制服姿でヤクザキックとかかましてくれるんだろうか。だとしたら俺にご褒美すぎるんだが。いいわあ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そして巻頭カラーは「魔法使いの夜」最新情報。

P1030029.jpg 

 

P1030034.jpg 

 

お披露目される設定画や最新ショットに、内容を窺わせるスクリプト。青子さんやたら美人だよ青子さん。

残念ながら発売が2009年秋から2010年へと延期してしまったようですが、しかし特集を読んでると期待せずにはいられない製作現場からのテンションが伝わってきて、俺ガマンするよ! 頑張ってガマンするよ! と夜空に吼えるrabitbikeさん。

まあ楽しみは後にとっとこうぜ! って感じでひたすらwktkしてます。あー、早くプレイしたい。

 
Category | TYPE-MOON
   22:15 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #xN7Za8Hk
rabitbikeさんもtype-moonファンだったとは・・さすがですね!
式がでることはだいぶ前から知ってましたが姫アルクもでるのかーそうかー買わずにはいられませんね
これで赤ザコがでたら製作者さんに一生ついていきますね、私は

ところでrabitbikeさんは空の境界殺人考察(後)はもう見ましたか?私は例の如くDVD待ちです・・・泣きたいorz
映画は本当に映像も音楽も良くて好きですが、忘却録音は・・・(笑)
とりあえず最終章は期待!!できれば未来福音もみたいなーなー
  2009.08.23 Sun 20:03 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>手乗りタイガーさん
月姫から型月作品は全部やってますよ~(笑)大好きだ!!w
空の境界殺人考察(後)は自分もDVD待ち…。忙しくて劇場行けなかったんだよなぁ。んもう、せっかく東京に住んでるのに~Σ(T□T)
でも来年あたりからFate劇場版やら何やらと結構騒がしくなりそうな型月周辺。今からwktkしつつ楽しみに待とうと思ってマス!(`・ω・´)
>>未来福音
うおおおお、見たい!!!w 自分も同じ気持ちッス!ウッス!w
  2009.08.24 Mon 21:52 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/408-b4b788a6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
