QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

その後のドラクエ9 Lv99バラモスで深淵を見た

クリアからもまあボチボチというか1日に1回は電源を入れて宝の地図に潜る日々。ストーリー配信もっとよこせや!

 

とまあ、そんな感じでドラクエ9を今日もプレイ中。

今んとこウチの天使さまの対ボス用パーティー編成は

 

レンジャーLv54 / バトマスLv99 / 賢者Lv99 / 魔法使いLv99

 

な感じ。もちろん全員「はくあい」「盾」スキルは前提で、あとは前衛と後衛でスキルを取り分けてる感じか。

こんだけならフォロボスにも余裕ありで勝てます。

ちなみに全員「メイド服」+「ヘッドドレス」+「あみタイツ」装備は当たり前。俺ん中じゃ当たり前。

これでバトル画面に入ると、そのムービーがメイド4人でこう、メイド戦隊!て感じになるので楽しいんだ。

行け、メイド戦隊! 今日も地図に潜ってフォロボスぶっ殺せ!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ところでコミケ行った時すれちがい通信したんですが、みんなのプレイ時間がすげえことになっててワロタ。

300時間・400時間越とか何人かいたし。どんだけですか。

 

コミケでは川崎ロッカーやらLv99地図やらデスピサロやらミルドラースやらの面白そうな地図をわんさか貰えまして、ワッハッハと笑いが止まらない。

しかしその中でも一際異彩を放ったのがこれ↓

 

P1020976.jpg  

バラモスの地図Lv99

 

待て待て待て。

お兄さん汗かいてきちゃったよ。どういうことなんだい。

しかしまあ、貰ったからには挑戦せねばなるまいでしょう。行けメイド戦隊! Lv99バラモスなんかぶっ殺せ! さあ戦闘開始だ!

 

2ターン後

俺がぶっ殺されてましたとさー!!

 

やべえ、すげー強いのLv99バラモス。んーとね、時系列で書くとね

1ターン目 : バラモス、イオグランデで平均500のダメージを食らわせてくる。全員HP表示が黄色に

2ターン目 : バラモス、れんごくかえんで平均450のダメージを食らわせてくる。直前のベホマラーの効果も空しく全員お星さまになる

 

戦闘後、そこにはレイプ目になったrabitbikeさんの姿が!!

マジでどうやったら勝てるんだコイツ。恐ろしすぎる。 そしてそんなバラモスを4ターンで倒すパーティーがいるというのも恐ろしすぎる。

「俺より強いヤツに、会いに行く」状態なんだろうなあー。むう、まさにベルセルク…。

 
Category | ゲーム
   23:22 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/407-9a54c60c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
