QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

C76 三日目 お疲れ様でした

日曜日

いよいよ始まる三日目。

例年だと三日目が一番人が多いし…、昨日のあのカオスっぷりを見るに今日は相当な混雑になるんじゃないかと予想。

戦々恐々としながら、始発に乗るために4時に起床して駅に向かう我々。

 

昨日は二日目後の打ち上げでもそんなに深酒せず、早めに寝るようにした…はずなんですがrabitbkeさんは何でだか深夜までドラクエ9をやっていたので、結局寝たのが深夜1時くらい。

夕方くらいに飲み会中に寝オチして数時間ほど睡眠をとっていたとはいえ、3時間睡眠の後の出発は多少眠いものがありますね。

まあ、気合と勢いだけで乗り切る満々です。

 

 

りんかい線始発で国際展示場駅まで。

新木場駅の時点で相当な人混み。国際展示場駅を降りたら人の波。ハッハッハいつも通りいつも通り。

 

並んだのは西側。スタッフさんの誘導に沿って列に入り腰を下ろして、後は開場まで待つだけ。

大体この時点でAM6:00ちょっと前ぐらいか。後4時間は寝たりカタログ見たりDSしたりしながらウダウダと待機なのである。

隣のyukiくんと「暑い」「暑いねぇ」という会話しながら見上げる空は、笑えるほど晴れていたのでした。なんちゅー天気だ。しかしさほど湿度も高くなく去年のあの酷い暑さに比べれば幾分楽。

座ってウトウトとしていたら、「咲」の話で盛り上がってる隣々ぐらいグループの会話が聞こえてきて、

「文堂さんは俺の嫁」

と全員一致で文堂さんを嫁宣言してることに「池田ァでもみはるんでもなく!?」と心の中でツッコミをいれていたら、いつの間にか開場まで後わずかの時間となっていたのでした。

まあ確かに文堂さんは可愛いが。

 

 

AM10:00開場

開場時刻ぐらいにはもう東への連絡通路入り口ぐらいにはいた我々。あれ、昨日より全然進んでるぞ。

10:05には東館に入場。まあ、いつも通りぐらいか。それにしても開始10分20分ぐらいの島中は歩きやすいなー。これから人がどんどん入ってくるんですけどね。

 

昨日はどうやら「西→東の移動が1時間ぐらいかかった」(実際、連絡通路で見たあの列の長さは異常だった)ということもあり、西やら企業やらはスッパリあきらめ、東をじっくり見て回ることに。

まあ目当ての本は始発で行けば大体11:00までには買えちゃうしね。

後は面白い本がないかブラブラ(というほど悠長には動けないけど)。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今回の三日目は体感的には、混雑度は昨日と変わらず。

というか西→東の連絡通路が昨日ほどのカオスな状況じゃないので、もしかしたら今日の方が比較的動ける混み具合だったのか?

まあでも年々人は多くなってるよね。どこまで行くのやら。

 

 

P1020813.jpg 

放課後プレイ本やらけいおん本やら、後Fateとか色々。

家に帰って面白い本だなー、と思って読みながら奥付でサークルを確認すると、いつも見てるサイトさんのトコロだったりしてビックリしたり。コミケ告知なかったから油断してたぜ…。

会場まわってよく目に付いたのが「咲」ジャンルか。次に「けいおん!」ぐらい。

 

 

そんな感じで俺の夏休みもこれでおしまい。

なんか夏コミ終わった後って、「夏ももう終わりだなー」感がすげー漂って寂しい。まあすぐ冬が来ちゃうんですけどね。

何はともあれお疲れ様でした。今回もいい本に巡りあえました。

 
Category | コミケ
   22:42 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/402-752e7e1b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。