QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

C76 1日目夜(前夜祭) 3本の地ビールにrabitbikeさん撃沈す! の巻

金曜日

コミケに参加するために集まったmasaくん/yukiくんと前夜祭。

戦士の旅立ちである。肉を食って英気を養わなければならぬ。

 

P1020675.jpg 

 

yukiくんがエビチリを作ってくれて、それが非常に(゜Д゜)ウマーでした。

あとおみやげで地ビールを買ってきてくれる。

 

P1020673.jpg 

 

信州の地ビール、オラホビール。

 

P1020685.jpg 

 

チェリーのような香りとフルーティな味わいが特徴のアンバーエール。

 

P1020693.jpg 

 

スッとした味わいで、ぐいぐい喉を通っていくケルシュ。

 

P1020688.jpg 

 

そしてこれが一番美味しかったゴールデンエール。これは美味い。

一口飲めば薫り高い麦の味。大地に感謝を捧げたくなるような味わい深い後味。

これは本当に美味かったです。常飲したい。

と思ったら値段を聞いて撃沈。1本445円ですって。ムリだぁー…。

 

 

そんな感じで金曜の夜は更けていくのであった。

そしてrabitbikeさんは少々飲みすぎてしまい途中でダウン。みんなが23時ぐらいに就寝したとき自分はキッチンの床の上で伸びてましたとさ。

 

そんな不安材料を抱えつつ、明日はコミケに始発で行くのであった。

続く。

 

C76 二日目 すごい晴れてたけど風は涼しかった でも東館とか連絡通路は地獄

 
Category | コミケ
   21:48 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/399-486eed37
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
