QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

日曜はいいね。昼から酒が飲めるから。

来週は月曜だけ仕事に出ればいいので気が楽だ。半分夏休み気分のrabitbkeさんである。

なので昼からビールを飲んじゃうのである。ニコニコ動画とかyoutubeとか漁っちゃうのである。

というかアレですね。日曜まっぴるまから酒をかっ喰らって観る動画は何だか凄く楽しいですね。ダメ人間になりそうだけど。

そういえばツマミで作った「凍らせトマト」が結構うまかったことを書いとこう。

 

P1020498.jpg  

1.トマトを冷凍庫で凍らせる。

2.凍ったトマトを流水で洗いながら皮を剥く(凄く簡単に剥ける)

3.5分ほど常温で放置。その後はお好みに切り分けて生姜醤油で頂く。

 

夏っぽいメニューであった。

あと冷奴とか枝豆を用意して、今日は昼から飲んだくれるぞ、という覚悟を持ってビールを頂くのであった。やった!立派なダメ人間だ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

以下、酒のつまみで見てた動画。しかしニコ動やらyoutubeやらはホンマ時間泥棒やでぇ…。

 

◆ 速水厚志のガンパレードマーチ

 

敵勢の真っ只中に突撃して、ミサイルで一掃するのが楽しいんだ。あと刀ね。射撃なんてやってられっか! 男ならポン刀で幻獣をズンバラリンじゃ。(危ない人だ)

いやあ、大学生の頃ハマったなあ。Sランククリアできたけど、今はもう自信ないな。

上記の動画はエンディングまで完結済み。ラストバトルのあたりは知ってても思わずグッとくる。

 

 

◆ エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】

 

わ、わっかりやす~い!!w

これは早く後編も見たいw

 

 

◆ ネ申降臨! 田代まさしmeetsひろゆき

 

アーカイブからの再放送。うまく呂律がまわってないマーシー。メディアに露出する時は帽子被ってることが多いけど、リーゼントにはしないのかな。

そういえば、youtubeでマーシーが酒井法子に寝起きドッキリをかます動画があったな↓。今は色んな意味でタイムリーな動画だ。

◆ 酒井法子 寝起き (youtube)

 

 

◆ 恐怖心理学入門

 

学校の怪談 呪いスペシャルで放送されたエピソード。これは怖かったなあ。

昼間に見るホラーもいいもんですな。

 

 

まあ、そんな感じで夏休み前の貴重な日曜日が消費されていくのであった。う~ん、楽しいけどゴロゴロするのは今日くらいにしておこう。

 

P.S. さっき地震あった。こわい。

 
Category | 日記
   20:31 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/392-0c87b72d
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
