QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

夏の夜空と露天風呂。そしてビール。至福。

あまりにムシムシ蒸し暑いのでついカッとなって近所のスパ銭へ。

露天風呂で昇天しそうになり、スーパージェットでうーあー言いつつ、サウナで滝汗の刑。

風呂上りのビールで文字通りイキかけました。幸せです。

いいねスパ銭。また行こう。

 

 

ところで、世間の皆様はもう夏休みなんですか? 僕はまだ来週ちょこっと仕事があるけど。

今年の夏は実家にも帰らないし、何をしようか迷う。何をすればいいんだ…。すれバインダー。

どこかに出かけようにも混んでるしな。人の混んでるところに出かけるのは夏コミぐらいで十分だぜ、と思ったり思わなかったり。

たぶん今年の夏も関東近辺をウロウロ。君はゴロゴロ。僕はヨロヨロ。(何だこれ)

まあ、お互い悔いのない夏休みを送ろうぜ、ということです。上手く〆たか?どうだ?

Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   20:10 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 showtime [URL] #lMBqkpAs
週明けは水曜日まで仕事です。実質の夏期休暇は二日間です。
私も人混み嫌いなので(つか、金ねぇからが本音)家でゴロゴロパターンになりそうです。
お塩さんと海苔P騒動が一段落したので、平穏な盆休みなのかな?
エイトも無事(?)脱出出来たようですし。
私も似たような感じです  2009.08.09 Sun 04:23 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>私も人混み嫌いなので(つか、金ねぇからが本音)家でゴロゴロパターンになりそうです。
家でゴロゴロも結構楽しそうだから困る(笑)。

エンドレスエイト脱出しましたね~。まさかマジで8回もやるとは…(苦笑)
最後の回の展開は確かに面白かったけど、これをもっと早くにやってくれたら、と思ったりw 残り話数で「消失」大丈夫かな?
  2009.08.09 Sun 20:37 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/391-f7c70d8c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
