QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

アーたんがエーローイー。 サンデー34号感想

Scan10112.jpg  

サンデー34号感想。

「お茶にごす」が来週最終回ということで寂しい限り。道士郎もお茶も好きだったのになんか終了するペースが速いなあ。デビルまーくんの2年生編をもっと見たかった気が。

ヒナちゃんいい子だしさ。

 

(以下、今週号のネタバレあり。注意!)

 

 

 

◆ ハヤテのごとく! 第233話[Dearest]

Scan10106.jpg  

アーたんはエロいなあ!!

アーたんがエロすぎて俺はもうダメなんだ。

 

そんなわけで今週は巻頭カラーのハヤテのごとく。アーたんがエロくて俺が暴れん坊将軍。困ったものです(古泉か)。

 

Scan10113a.jpg  

10年ぶりの再会に際して、顔色一つ変えずに「どこの誰かは存じませんが…」とかクールぶってるその裏で冷静にパニクってたかと思うと興奮してきた(何を言ってるんだ)。

だってねえ。上記↑の表情がさ、時間にして5分も経たない内にコレ↓ですよ。

 

Scan10114a.jpg 

オラ、なんだかゾクゾクしてきたぞ!

 

それにしてもなんつーせつない表情してんだ天王州アテネ。

指を噛んでるのは声を出さないためですか? 声ってなんですか?

ものっそい耐えてる表情ですけど何に耐えてるんだろうね。耐えなかったらすぐにでもハヤテに飛びついちゃいそうとか? まったくエロお嬢様だな! アテネは! エロお嬢! エロお嬢!(※賛美歌です)

そういうわけでアテネお嬢様のエロっぷりに俺の思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいの(セーラームーン!)であった。しょうがないなあ(笑)

 

いやあ、俄然おもしろくなってきた。天王州アテネと綾崎ハヤテ の物語の行く末に、もう興味津々である。

アテネが正ヒロインすぎて悶絶しそう。あ、そういえば今週ナギお嬢様出てなかったね。まあ別にいいけど(ひどい)

 

 

 

◆ 絶対可憐チルドレン 181st sense. ライフ・セーバーズ(4)

Scan10107.jpg 

ベッタベタなオチだけど、それがいいんだぜ。薫の乙女度&ヒロイン度がまた音を立てて上がっていくのを眺めるんだぜ。

個人的には上記のシーンを見た紫穂と葵のリアクションが、やっぱり思った通り…、というか紫穂はやっぱりヤンデレの要素バツグンでいいなあ、と思ったり。

Scan10108b.jpg

 Scan10108a.jpg

 

皆本はんは、チルドレン以の子に手を出したら、きっと紫穂やら葵やら薫やらに監禁LOVEとか、かまされるんだろうなあ。ゾクゾクしてきた。

 

 

 

◆ オニデレ 第65幕:夏!海!スイカ!

Scan10109a.jpg 

いよいよの水着回で俺によし。いやあ、夏って最高だわ。

前回よりパワーアップしてるミヅキの「しじみ」水着に吹いた。あれはもう水着とかそういうレベルじゃねえだろ…。

 

Scan10110a.jpg 

ユナさんのおっぱいでけえ…。マジでけえ…。

普段の特攻服姿からの時から、その存在感をイカンなく主張するユナさんのボインですが水着にするとさすがにすげえ破壊力だぜ!

グフッ…! おっちゃん、おいらぁ、もうここまでみたいだ…ぜ…(イイ笑顔で)

 

 

 

◆ アーティストアクロ 第52話:アクロ、帰る

Scan10111a.jpg 

ネネがかわいいんですけど。

ここ最近でアクロにもラブコメ分が支給されて嬉しい限り。まったく、ネネさんはわかりやすいツンデレすぐる…。

 
Category | 週刊少年サンデー
   22:25 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 天吹箒 [URL] #-
アテネが可愛い過ぎてハートは万華鏡です(笑)

指くわえて我慢してないとホントにハヤテに抱きついてしまいそうですね

…物語の流れも伏線も全部ブン投げて二人で10年前のようにイチャイチャ、ベッドでゴソゴソして欲しいと思ってるのは私だけではないはず
  2009.07.23 Thu 10:37 [Edit]
 nanasi [URL] #JalddpaA
あーたんのあのカット見たらみんな同じこと思うよねw
  2009.07.23 Thu 16:14 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>天吹箒さん
コメントありがとうございます!

>>アテネが可愛い過ぎてハートは万華鏡です(笑)
ここにも月の光に導かれて巡り合う人がww

>>…物語の流れも伏線も全部ブン投げて二人で10年前のようにイチャイチャ、ベッドでゴソゴソして欲しいと思ってるのは私だけではないはず
夏コミでアテネ本が大量に出る予感がしたぜ!
アテネさんのあの興奮っぷりを見る限り、ハヤテと10年前のシチュを繰り返させるのはライオンの檻に美味しそうな肉を放り込むのと同義かとw




>>nanasiさん
コメントありがとうございます!

>>あーたんのあのカット見たらみんな同じこと思うよねw
ん~? アーたんのあのせつなげな表情から何を想像したのか、おじさんに詳しく話してごら~ん?w(セクハラ)
今週号で一気にアテネ患者が増えたみたいですけど、僕もその一人でさあ! 今週最後のPの最大瞬間風速が凄すぎですw
  2009.07.23 Thu 22:15 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
お言葉に甘えてまた来てしまいました。
そして―――、クラブサンデーバンザイ!

レビューみて、すっごいみたかったハヤテが更新されてました。
これも、コナン700回記念を押しのけてカラーをぶち込んだ畑先生のおかげですね。
アリガタヤアリガタヤ

こちらのサイトで結末を知っていたせいか、自分はむしろ中間のアテネの態度とハヤテの気持ちの方が印象深かったです。
流石は正ヒロインルート。
攻略の厳しさは美希並か!?

ハヤテはツルーエンドで終わるらしいですが、某『運命』のメインヒロインの様に離れ離れでお別れではなく、2人にはハッピーエンドしてもらいたいです。

でわでわ、長文しつれいしました。
アーたんは身長151cmなんだからね!  2009.07.25 Sat 02:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>OREさん
コメントありがとうございます!

>>これも、コナン700回記念を押しのけてカラーをぶち込んだ畑先生のおかげですね。
ああ! そういえばコナンが表紙で700回記念なのにカラーじゃない!
さすが畑先生…。それほどまでにアテネの重要キャラっぷりを見るにつけ、今後の期待がますますたかまりますね!

>>流石は正ヒロインルート。
今のところ誰もアーたんに太刀打ちできないですねw
これが正ヒロインの貫禄というものか…!

>>ハヤテはツルーエンドで終わるらしいですが、某『運命』のメインヒロインの様に離れ離れでお別れではなく、2人にはハッピーエンドしてもらいたいです。
それでも畑先生なら…。畑先生なら何とかしてくれる! と信じてます。いよいよ、といった感じがして非常に面白い最近のハヤテ。いいね!

>>アーたんは身長151cmなんだからね!
ちっちゃいのうwwwかわいいのうwww
  2009.07.25 Sat 18:48 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/372-684f3b9c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
