QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

やっぱかっこいいよなぁBLACK

 倉田てつをインタビュー 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 

tetuwo_interview_DCD.jpg 

 

てつをは俺のヒーローなんだ!

仮面ライダーBLACK世代としては、ここ最近の盛り上がりが非常に嬉しい。

BLACKの放送が88年あたりだから、今20代後半の男は大体みんな見てたよね。

 

【youtube】 仮面ライダーBLACK 倉田てつを変身集

 

そんなわけで朝っぱらから変身集とか見てたら、皮手袋欲しくなってきたし。

俺も拳を握り締めてギチギチギチ…ってやりたい。そして変身ポーズの時のキレのよさが異常にかっこいい。

薄暗い廃工場で人ならぬものに変身する孤独なヒーローとか、たまんないんですけど。

 

 

BLACKの変身の何がかっこいいって、変身したあと蒸気みたいのが体から立ち上ってるのがこう、「変身した!」って感じがしてかっこいい。

あれね、BLACKの本体って、変身前に一瞬写されるあのバッタみたいな姿の怪人なんですよ。まさにバッタ男。

それを変身の際に強化皮膚が体全身を覆って、いわゆる仮面ライダーBLACKの姿になるわけです。

だから間接部分とか、強化皮膚に覆われてない部分は、中のバッタ男の皮膚が見えてるわけですな。あのちょいグロ加減が、まさに人ならぬ異形の者という感じがしてすばらしくかっこいい。

 

南光太郎って、ゴルゴムやクライシスと戦う時、初めは生身で戦うんだけど、戦闘員相手ならなんとかなる敵も流石に怪人相手になると歯が立たない。

追い詰められて追い詰められて、もうヤバイってところで変身! の盛り上がりは異常。

かかるBGMがまた興奮せざるをえないのです。かっこよすぎだろ。

 

いやぁ、小さい頃に見たヒーローものってやっぱ忘れられないわぁ。

そして来週はそんなヒーローが帰ってくる、ということで俺、幸せだぁ。

 

【youtube】 [HD] 仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」 予告

 

 

俺、昨日から何回この予告見返してんだろ。テンションあがっちゃうっす。

 
Category | 日記
   11:23 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/370-8880b951
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
