QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

夜中のコンビニは危険がいっぱいでござる、の巻

夜中にお菓子を買いに行くのは、どこのどいつだ~い?

 

俺のことさ! メタボ仮面参上! とうっ

(主題歌SE パラパラパ~ パラパラパ~)

 

げぇっ、貴様はメタボ仮面! またも我々KENKOカンパニーの邪魔をするか!

 

説明しよう! KENKOカンパニーとは、日々、人々の健康を考え、適切な食事と適度な運動を推奨する悪の組織である!

 

おまえたちKENKOカンパニーの思い通りにはさせないぞ! さあ、そこの20代後半会社員を離すんだ!

 

(助けてメタボ仮面~!)

 

ふん、こいつには野菜を多くとってもらい体の毒素を排出したあと、軽いウォーキングでリフレッシュしてもらう予定なのだ。邪魔をするなメタボ仮面!

 

(助けて~、野菜なんか食べたくないよ~)

 

貴様らKENKOカンパニーの思い通りにさせるものか! 

食らえっ、「ビールを飲んだ後のラーメンを汁まで残さず完食ビーム」!!

 

ぐわああ!! 塩分と脂肪分がセットになって・・・、これはメタボの黄金週間(ゴールデン・タイム)やぁ~!! どかーん!!

 

(ありがとうメタボ仮面!)

 

はっはっはっは。メタボ仮面はいつでも君たちの味方だ。

さあ、からあげくんをお食べ

 

(ありがとうメタボ仮面! ありがとうぼくらのヒーロー!)

 

第一話「メタボ仮面参上!」 完

 

 

………

いや、夜中のコンビニは危険だよね、という話です。治安じゃなくて誘惑的に。

 

お茶が切れてたんでコンビニに買いに行ったんですが、

気付けばたけのこの里とジュースを持ってレジの前にたってましたから。恐るべし! コンビニ!!

 

おでんも安かったんですが流石にそれはなあ・・・ということで自重。えらいぞ俺。

ところで、たけのこの里ときのこの山と言えば宗教戦争にも等しい、信者同士の戦い・諍い・へのつっぱりが日常的に行われてることで有名ですが、知ってました?

なんでもたけのこの里派はきのこの山をスナック部分がでかいだけのインポ野郎だと罵り、きのこの山派はたけのこの里をチョコとスナックが分かれていない中途半端なマンマミーアだと言ってるらしいです。

 

すいません。捏造しました。

 

まあrabitbikeさんの意見ではそれぞれいいところがありますからねえ。

たけのこの里はチョコとスナックが一体化してることによるサクサク感を楽しめ、片やきのこの山はチョコとスナックの分離といった離れ技に、チョコのしっとり感とスナックのカリカリを同時に楽しめる一品でもありますからねえ。おかしソムリエ困っちゃう!!!

 

甲乙つけがたし! といってると「この日和見主義者め! soukatsuしてやる!」と、山本直樹の「レッド」ばりに粛清されてしまうこと山の如しなので、ここできめてやるさ! きのこの里! 君に決めた!

 

まあ深い理由はないです。今食ってるのがたけのこの里なので、もう一方も食べてみたいなー。と

 

 

もうー。

深夜に書いてるとグダグダだなあ! これで終わり!

 

 

[日記][おかしソムリエ]

 

Genre : 日記 日記
 
Category | 妄想
   00:11 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/36-4a7ea730
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。