QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

どこで暮らしたって変わらないと思ってた

社内政治に巻き込まれそうでイヤーン。

な感じ。(エヴァっぽく言ってみた)

 

今週末の金曜ロードショーでは「ヱヴァンゲリヲン:序」が放送されるみたいですが、なにやら新作カットがもしかして追加されるんではないか、みたいな噂がネットを駆け巡ってますね。ホントじゃろうか。

金ローは実況が楽しみだったけど、これは画面からも目が離せなくなってしまうかもね。ホントだったらね。

しかし気になる情報ですわい。録画必須だなこりゃ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

以下、日常のどうでもいい話。

 

最近雨が続いてるもんで、なにかとジメジメしてるこの頃。僕は今海の近くに住んでるんですけど、あれですね。湿度が高い日って結構潮の香りがするんですねえ。東京なのに。

社会人になるまで海のない県で生活してたので、こういうのは結構新鮮。朝起きたら窓から海の匂いとかね。しかし慣れない匂いだぜ。山の匂いとは違うなあ。

 

 

暑いもんですから、なにかと涼しげなものを食べたくなるこの頃。蕎麦やらそうめんやら冷製パスタやら。

最近作ってうまく出来たもの↓。

P1020129.jpg 

 

トマトとアボガドの冷製パスタ。けっこうイケる。

それにしてもジメジメとする夜だぜ! 帰ったらビール飲んでシャワー浴びてビール飲んで飯食ってって感じ。喉が渇いてしまっていけませんな。

 

という、生活を続けてたんですが、ビールも美味いがプリン体が気になるお年頃なので、最近は代わりにウィスキーの水割りを飲んだり。

最近「サントリー角」のハイボールがヒットしてるらしいですが、そういうのとは関係なくただの水割り。喉を潤す目的ならビールともひけをとらないかもね。

そのごは静かにロックへと移行していくのです。夜は長いんだぜ。フォアローゼズおいちいんだぜ。

BGMは適当なボサノバできまり。暑い夜にはなぜか合うよね。なんでだろね。

 

 
Category | 日記
   23:25 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/348-3482cdb5
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
