QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

紗音と譲治がちゅーしてぎゅー。…安西先生…うらやましいです…(諦めたらそこで試合終了だよ)

P1020120.jpg 

 

COPPERS2巻とうみねこを買って帰る。

それにしてもCOPPERSは面白いなあ。最高だ。

時間が空いたらそのうちレビュー書こう。

 

 

うみねこはEp2の1巻が出たので、ついでにEp1の最新刊と既刊をまとめて。一気に揃ったぞ。

 

鈴木次郎のEp2コミックは、紗音がめちゃくちゃ少女マンガしてて俺にベネ。照れてる紗音が超カワユス。あと譲治兄さんがいいところもって行きすぎで軽く殺意

いや、いい男だよ譲治兄さんは? でも譲治兄さんがあまりにも紗音を的確に攻略してってるので僕は思わず「ギャワー! なんで自分は右代宮家の長男じゃないんじゃよー! ワシも本家の家族会議で孤島へ行って可哀想な巨乳メイドに優しくしてイチコロにさせたいんじゃよー! キザったらしい台詞をさらっと言える男になりたいんじゃよー!」って感じ。要は嫉妬だ。

畜生、俺も紗音に愛されてぇ…、愛されモテカワ体質してぇ…。

でもEp2の序盤、鏡を割る話を見る限り、紗音って一途すぎて思いつめるところがあるんだろうなと思う。ヤンデレになれる素質があると思う。浮気したら絶対刺されるよね。いやぁー、困ったなあ(何が)。

 

 

一方Ep1コミックはまだ完結してないけど、結構佳境まで進んでた。

3巻の絵羽おばさん超エローい。エロエロよー! エロエロよー!

あとあれだね。コミックでEp1を再読して思ったこと。

やっぱり夏妃が尋常じゃないって思う。ちょっとテンパリすぎ。

 

それにしても相変わらずカバー裏が酷い(褒め称えてます)。ルドルフが…、ルドルフが…!

 

 

[夏海ケイ] [鈴木次郎] [竜騎士07] [うみねこのなく頃に]

 
Category | マンガ系
   22:13 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/341-86db0eb2
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
