QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

律っちゃんも澪ちゃんも俺によし!!後半はひたすらローリングなのだ!! けいおん!#11「ピンチ!」

k-on_11_03.jpg k-on_11_04.jpg

 ああ、痴話喧嘩だこれ…。

 

和と仲良さげな澪を見てなんとなく面白くないりっちゃん。

もう夫婦だよね。これ。

 

 

(以下、けいおん11話「ピンチ!」感想)

 

 

k-on_11_20_20090622222817.jpg k-on_11_05.jpg

 

そう言う感じで、タイトルの「ピンチ!」はりっちゃんと澪ちゃんのカップルがピンチ!ということでもあり。

と言うか、りっちゃんのこの澪ちゃんに対する独占欲は結構意外だったけど、りっちゃんの隠れ乙女度を考えるとなんか納得できてしまうあたり。

ほら、りっちゃんってサバサバしてそうに見えて、結構ウェットな性格だし。実は打たれ弱そうな感じもするし。

それにしても、幼馴染であるところの澪ちゃんが、自分の知らないところで新しい友達を作っただけでこの反応ですか。俺によし。

 

もうね、頼られキャラに見えて実は依存度高いとかご馳走ですからね。どんだけだよ。

澪ちゃんとりっちゃんの2人の関係は、傍から見てるだけだとりっちゃんがリードして、澪ちゃんがそれにヤレヤレと言いながらついてってる感じ。

でも実はりっちゃんも相当澪ちゃんに依存してて、澪ちゃんもりっちゃんに甘えられた時、ちゃんと受け止めてあげて、とか…、チクショウ百合百合です!御褒美です!

なんだこれ。なんだこれ。

 

 

k-on_11_14.jpg k-on_11_17.jpg

k-on_11_18.jpg k-on_11_19.jpg

 

なんだか元気のなかったりっちゃん。実は風邪を引いてました。

 

「…澪ー?」

「超能力者か」

「わかるよー。…澪の足音は」

 

ちょっと奥さん聞きまして!?

わかるらしいです、足音で。マジ超能力者か。

それにしても風邪を引いて弱ったりっちゃんのなんと可愛らしいことか。

 

「怒ってない?」

「ないよ」

「…澪は?」

「ないよ。当たり前だろ」

 

ローリング!!ローリング!! 全視聴者に告ぐ!! 災害レベルのデレ台風が発生した! 各自速やかにローリングの準備!!

なんだぁ、このシーン。もう甘えたりっちゃんの声と、諭すように優しい澪ちゃんの会話で俺がローリング。まさに七転八倒である。りっちゃんは澪ちゃんの嫁。澪ちゃんはりっちゃんの嫁である。俺が決めた。今決めた。

 

 

「ただ・・・」

「なに?」

「律のドラムがないと、ちょっと寂しいかな」

 

「やっぱ活きが良くって、パワフルな律のドラム…好きなんだよ」 

 

k-on_11_24.jpg 

 

 

澪ちゃんの告白ktkr!!

普段、律に対しては意地っ張りで、素直な感情を見せることも少ない澪ちゃんが語った、りっちゃんへの思い。

ニャース!! 俺がニャース!!

ありがとうだよ…、本当にありがとうだよ…。

 

もう…、もう! りっちゃんと澪ちゃんは不滅です!!

 

k-on_11_22.jpg 

雨降って地固まる。よかったねぇ~。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

おまけの感想

 

「ヤサぐれりっちゃん」を想像するさわちゃん先生。

 

k-on_11_07.jpg k-on_11_08.jpg

k-on_11_09.jpg k-on_11_10.jpg

k-on_11_11.jpg k-on_11_12.jpg

 

「心が荒んで…」

「食べきれもしない牛丼の特盛を頼んで」

「そして自棄になり」

「へヴィメタの道を突き進んで突き進んで」

「もう、戻れなくなって…!(涙」

 

 

k-on_11_13.jpg 

 

かわ唯「それ、失恋した時のさわちゃん先生だよね」

 

 

 

ゲゲェーーー!!!! まっこと、かわ唯先生の一言は容赦ないでぇえええ!!!

 

この音楽教師は失恋すると牛丼特盛を頼んで残してヘヴィメタに嵌まるのがパターンらしいですよ。

もうー、さわちゃんったら!

 

 

気の毒すぎて、

とても突っ込めねェよ

            f⌒ミ`ニキ'"三三ミミヽヽ`il))メナ彡ナシノノフイく,ノ三ノr=ヽ'
           ー=、 ゙ゝ'彡≫三≡ミ゙i`i l l lノ,r'リノッシノ彡ノノシ/F三ノニト
          ´~ゝ-ゝ<リ彡ノノ三ミミミfi l lゝi ノノノノニ彡三彡彡jノヨ'ノ巛ミ>'"二ヽ
          ^`ー三くj〃彡三≡ヾ.ゝt t )l ン"´ ゙ヽ、iミ彡ノシ人ミ三彡ニ=-
            、,:r''7ヘ又彡シ,r/'"~`゙゙゙`'二ニ:;、_,,.,.,  `゙゙ヾミミ三彡ブ>∈ニ
          ,'ニキ王彡彡彡;,fノ -=,=< l /,∠(_,.,.,、  ゙iミ彡彡三ノ∠ニ_
        、_,r=''7ヽ≡彡三彡'" '''"~,r''') `' ゙i  f‐-:,ニィ=、ヽ トミミミ三≫にニニ、ヽ
       =〃ーヽヽfrミ三f'f ,,r;;ニ彡'´ `ヽ,  ノ  ノ.'・'´ ̄  i,ミ三ヽフ<7、,.r--=、
       `ー=''"~`ヾミ》彡/'イ (:ノZニr・ゞ   i f   `"_,,二ニヽ┤ミミY人ノリへ,,.=、 
           ,,ノ-r'彡〃:┤ ,,..,.  ̄",:' ,r j t`ヽ,、_,ニニヽ`t三彡彡メ>ノ、_`''"´
         ,r''>=‐ナ〃フノノ:゙i'',r'',.=‐,'".ノ(_rゝ_ノ'" ,.,..,.、_´~)  l ) )ミミ彡==、、
       `~ f 、__,>ヲr7ノF彡 i ( r=''" _,.,.,.,.,.,.,.:ィ",.,-、=、,フ   イ ノミヘ三≡,.,、 ゙ヽ
        ゞ、_彡ナ7ノシノfr(ゝ、tヽ /,r‐―一 '"_,.,.,、ノノ^iフ′ l`ヾミr十=、``ヽ、)
           '"~フフr/ノミヽソ l'  ゙i〈〈(ヽノ'ー''"^´   ~`ヲ^i ,ノ :,ヾ''ー--==:、
            ニf‐ナ''チ,r=ゝノ、  ゙い''^',,.ィrー'='ーメ/ ,' ,/′':,  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
           ( ,r''サ;;;;;;;;;;;,ィ 、.゙ヽ、゙tヾ、ー=''"゙゙~´,ノ ,' /   :  ノ,ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\,,_
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/人 ':, `ヽ、 `゙゙゙゙´~´ ̄    /   ,:' /   l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
         ,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;t ''"゙t  ゙;, `ヽ.        /  ,:'  /` /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ,.:ィ'''"~´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ゝノ\ ゙ヽ  ヽ、    _ノ  ,'   '^,,.ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ,:r'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽノヽ、、、  ヾ `''''''"´ /  ,' ,.:ィ ''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 
Category | アニメ全般
   22:29 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #QAt7aVcw
ふたりの夫婦っぷりには驚きました・・が
それより何より驚いたのが

りっちゃんの部屋・・・きれいすぎじゃね?

りっちゃんは私の仲間だと思ってたのに・・・私なんかフィギュアとか漫画とかパソコンの周辺機器だとか・・・このたこ足配線・・・一体どうしたらいいんだ

というかみんなインテリアのセンスいいなあ・・・かあいいよ~

rabitbikeさん、最後のAA。なにこれ恐ろしい。
今期はアニメが充実してましたね。某バスケアニメはカオスらしいですけどww
来期はうみねこと東京マグニチュード8・0は見るとして・・・なにかオヌヌメあります?(^▽^)
  2009.06.22 Mon 22:55 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>手乗りタイガーさん
コメントありがとうございます!

>>りっちゃんは私の仲間だと思ってたのに・・・
た、たしかに…! りっちゃんってなんかイメージだとガザツ…(ゲフゲフン!!)。いやいや細かいことを気にしない大らかなところがありそうですし。ふーむ、意外ですね。
というか、やっぱりあの高校ってお嬢様学校なんだなあ、と思うのがみんなの家が、どれもお金かかってそうなところ…。むぅ、実はお金持ちぞろいだったのか!?

>>rabitbikeさん、最後のAA。なにこれ恐ろしい。
範馬勇次郎だホ!

>>今期はアニメが充実してましたね。某バスケアニメはカオスらしいですけどww
噂だけ聞いております(笑)。恐ろしくて手はつけられないですがw

>>来期はうみねこと東京マグニチュード8・0は見るとして・・・なにかオヌヌメあります?(^▽^)
とりあえず自分もうみねこは要check!です。チェキしてます。あとチェキしてるのは、原作から読んでた「化物語」と、ARIAのスタッフが手がけるっていう「うみものがたり」ですかね。
しかし、アニメ多すぎだー(笑)
  2009.06.23 Tue 02:13 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/337-8df46fcd
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
