QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

四つにバラバラ

 IN★POCKET 2009年6月号 京極夏彦特集

 

今日発売の「IN★POCKET」6月号の特集が京極夏彦インタビューだったので、購入。内容はインタビューというより京極夏彦本人と、今までの担当編集者を交えての座談会と言ったほうが正しいかな。

今や伝説となった京極夏彦の講談社への持ち込みの顛末やら、出版されるまでの怒涛のスピード感などを当事者たちが当時を振り返って語ってくれるので、興味のある人にはたまらないかも。

というか、京極夏彦が送った原稿って、「箱入り」でかつイラストまでついてたとは…(笑) それは初めて知りました。そのイラスト見たいw

後、京極先生のデザイナーとしての血がそうさせるのか、のレイアウトに関するお話も。謎の編集O田ことJの、ダメな方向への頑張りとかも笑えました。なぜ、ソースがあるのに手打ちでコピーするんだ!!w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 「偽物語」上・下巻読了

 

一気読みすべく積読にしていた上巻も、このたびの下巻発売により解禁。あわせて2冊を一気に読み進めましたが、あれだね。上巻で一旦終わってたんだねえ。続きものだと思ってたから積んでたのに。

rabitbikeさんの勘違いの巻、であった。

 

ところで上下巻の感想は、↓

■歯ブラシがあんなにエロいとは思ってなかった。

■千石がついに本気出す(でも親が帰ってきて失敗)。というか中学生にDS貢がせる辺り、くらら木さんのジゴロっぷりはハンパねえな。

■もうお兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!

■↑ちゅらら木さんの鬼畜兄っぷりも大概だが、抵抗しない妹の方にも問題があると思う。

■下巻でガハラさんが空気の件について。

■というかデレデレのガハラさんって何だ。超怖え。

 

って感じ。つまるところエロエロでした。ワーイ。

下巻で「最終話」と銘打たれてる割りに、そのあとがきで「後2話くらいやるよー」とか普通に書いてて笑った。本当、このシリーズは作者が楽しんで書いてるのがわかる。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

P1020092.jpg 

愛しのFourRosesちゃんが空になってしまったので今夜もお前を可愛がるために酒屋にGO!したらグラスがついてきたのであら嬉しいわウフフという話。

薔薇の模様があって綺麗です。でもこのグラス、ロック飲むには向いてないな。なんかで割る人用だな。

とりあえず葛西の河内屋にはまだ何本か置いてありました。

それにしてもフォアローゼズおいちい。

 

 
Category | 日記
   22:05 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 天吹箒 [URL] #-
偽物語は非常にエロ…いや面白かったですね!!

「歯ブラシプレイ」のシーン読んで『真宵>千石>火憐』だったのが『火憐>真宵>千石』になりました(笑)

アニメでの完全再現に期待します
  2009.06.16 Tue 21:36 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>天吹箒さん
エロエロよー! エロエロですよー!
というかファイヤーシスターズにしてこの兄あり、の修羅々木さん。こいつのジゴロっぷりはパネェ! ですね!あららぎハーレム…。恐るべし!

>>アニメでの完全再現に期待します
地上波放送できるかなw
  2009.06.16 Tue 22:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/331-1969ff22
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
