QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

水を飲む兄貴とか! 「見ぃちゃった」の蜂とか! 今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第95話:夢

Scan20120a.jpg 

 

蜂もエロいがそれ以上に兄貴がエロかった。

もう何を言ってるのか自分でもわからないが、とにかく潤也さんは本当に自重した方がいいと思いましたマル

兄貴に対する情熱の結果が、殆ど犯罪スレスレだと思いましたマル 

 

 

(以下、今週のネタバレあり。注意!)

 

 

◆ 今週のスズメバチ

Scan20110a_20090610205656.jpg

 

  

゚ | ・  | .+o       。|  o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   ∩___∩  +・  o |*
 o○+ |  |i .   | ノ      ヽ   ゚| o ○。
・+     ・ l .  /  >   < |  ・|*゚ + |
゚ |i    | +    | //// ( _●_) ミ |!     |
o。!    |! ゚o   彡、     l⌒l  ノ   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚  / __  \ \ヽ  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。(___)   \__)  +   *|
。 | ・   o  ゚l  O|       /   *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚     |  /\ \    |  ゚   |
 o+ |!*。|     | /    )  )    | *
* ゚  l|   |   ∪    (  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i           \,,_)  ○・ |o゚
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

 

 

わかっていた…! ページをめくった瞬間、ましてや電車の中で広げるにはあまりにも危険なコマ…!

だが目を離せない! rabitbikeさん、スズメバチのおっぴろげから目を離せない…!

ありがとう…! そう、この時、仕事帰りのサラリーマンの心に浮かんだのは焦りでも羞恥心でもない…! 感謝の心だったッ…!

ありがとう…! スズメバチタンありがとう…! 大須賀先生ありがとう…!

 

 

というわけで今週の魔王ですが、相変わらず蜂は登場するたびに俺を中学生みたいな気持ちにさせるので困る。

 

潤也と会い<令嬢>と組んでいた裏切り者を聞き出す蜂。その裏切り者とは、ブリーフの国からやってきた市長ことタッツミーだった!!(読者にはバレバレ)

という展開ですが、いきなりおっぴろげはねえよな。しかも蜂は「はいてない」疑惑濃厚の女ですよ。ありがとうございますだよ、このやろう!

 

 

◆ 今週のさよならタッツミー

Scan20113a_20090610205657.jpg 

 

蜂による粛清を受け、毒で死ぬ辰美市長。

最初は強キャラ臭のまま登場し、その後寺原ジュニアに薬で篭絡され、ブリーフ一丁のネタキャラに成り下がり、最後は裏切り物として死ぬという、なかなか展開の速い生き様を見せてくれました。

これでグラスホッパーにおける<令嬢>シンパもいなくなり、完璧に<令嬢>の片付けは終わったと見ていいでしょう。

さようならタッツミー。ブリーフ1丁のアンタは輝いてたよ。ホントだよ。

Scan20010aa.jpg 

我らが市長の雄姿。純白のブリーフが、今はただ眩しい。

 

 

◆ 今週の潤也さん

Scan20116a.jpg

先週までの魔王モードも抜け、久しぶりに穏やかな表情を見せる潤也さん。毎週毎週イイ笑顔ばっか見せられてたこっちとしては、結構ホっとするもんですね<日常モードの潤也

 

自宅にて奇妙な夢を見る潤也。

「変な夢…」と起床した潤也さんは早速兄貴の写真に語りかけます。

 

「俺…犬養を止めるためには殺すことになってもかまわないと思ってた。」

「でも違う。違うんだね。」

Scan20117b.jpg 

 

いいシーンなんだ…。結構感動するシーンなんだ。

でも潤也が語りかけてる安藤の写真が、全てもってってしまうんだ。

そう、ここにきて、潤也さんのコレクションと思われる安藤ブロマイドの新作が登場したんだ。

 

 

◆ 今週の兄貴(の写真)

Scan20119a.jpg 

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

 

Scan20119b.jpg 

 

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

 

 

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

 

 

潤也…、お前…。

 

というか、構図からするとどうも盗撮に見えるのが…。(撮影者の前に草むら、右手に建物の壁。隠れてる?)

というかなんでこのショットなんだ。なんで水を飲む兄貴なんだ。

いや、一番の問題は、兄貴がやけにエロいということだ。

 

何で!? 大須賀先生は俺たちにどうさせたいの? 蜂のサービスシーンと一緒に兄貴のサービスシーンも入れてバランスとったつもりなの!? わかんない!わかんないよ僕は!

 

 

そして兄貴の写真に語りかけながら、ナデナデする潤也さん。

Scan20117c.jpg 

 

なんか手つきがやらしく見えてきた。

掌の下の兄貴の表情もやらしく見えてきた。

あれなの!? 俺の目もついに腐ってきたの!? バカなの? 死ぬの?

だからこの漫画は危険なんだよ!!! 俺を混乱させて楽しいの? ねえ楽しいの?

だからなんなんだよ!!ウガーッ!!!! 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ちょっとヒートアップしてしまいました。クールになれ俺。

というか安藤のヒロイン度が本当にアップしすぎて、第二章の開始時点で「安藤の写真が新妻に見えるwwパネェwww」とか無邪気に笑ってた頃が懐かしいですよ。

冗談だったのに、只の無邪気な冗談だったのに…。

今となっちゃ、それすら生ぬるかったとは。魔王って怖いんだね。

だからこういう感想になっても普通だよ。

俺はぜんぜん普通だよ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今週はその他にも、蜂による潤也への詰問とそれに対する思わせぶりな返答も気になりましたね

Scan20114a_20090610220908.jpg  

 

Scan20115a_20090610220911.jpg 

 

やはり地震は潤也の仕業か…?

 

 

更に犬養も復活。

Scan20118a.jpg 

 

鬼・太・郎! 鬼・太・郎! いやー犬養が助かってマジ嬉しい。この数週間で実は自分は犬養が大好きなことに気付きました。あれだね、いなくなってから初めて分かる気持ち。

だって犬養さん面白えもんなあ。

 

 

さらに気になるアオリ文とか。

Scan20118b.jpg 

「物語は佳境へ、次号!!!」

 

う~ん、まとめにかかってる雰囲気がしてきたぞぉ…。

 

 

 

[サンデー] [魔王 JUVENILE REMIX] [伊坂幸太郎] [大須賀めぐみ]

 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #KtOtvm9U
スズメバチいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これに心を掻き立てられるのはサラリーマンだけではない!!!!!女子高生もだっ!!!!!!!!!
この太もものライン!!!!ToL○veなんて敵じゃない!!!!! もはや犯罪だ!!!もうどうしたらいいか・・・・サンデーの時代が来たんじゃね?コレ?ねえ?rabitbikeさん?あと履いてない疑惑はもう疑惑じゃない、あの天下のwikipediaにすらノーパンと書いてあります!!

タッツミー・・・最初はどんな凄いキャラかと思ってたら・・・。こんなにショボく描かれた政治家キャラって他にいるんだろうか?
しかもこれまたボノを彷彿とさせる・・・
とりあえずご冥福をお祈りします。グッバイ!!タッツミー!愛してたぜ!12番目くらいに!!

安藤の写真・・・どんどんエ・・かわいくなってるゾ☆
いったい潤也さんは何枚兄貴の写真持ち歩いてるんだ。
しかも額に入れて。

ところで
佳境って・・いっきにテンションをさげるこのアオリ・・人気ないわけないよね??てかいつも本誌のどのへんにいるんですか?本誌手にはいらないからわからないよ・・・
  2009.06.10 Wed 22:42 [Edit]
 しめじ [URL] #tF2EIjZg
今回の魔王はいろいろあった気がするけど、全部スズメバチと兄貴に持ってかれてしまいましたよ…!!
コンビニで立ち読みし終わってから帰るまでの家路、ずっと私はニヤニヤしてましたからね。
…いえいえ、私も全然普通です。(笑)

にしても魔王の煽りはあてにならないですからね。以前、マスターと対峙した時に散々引っ張って釣り続けられた記憶が私にはあるので…。
本格的に“佳境”に入るのは当分先…な気もします。
  2009.06.10 Wed 22:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>手乗りタイガーさん
コメントありがとうございます!

>>この太もものライン!!!!ToL○veなんて敵じゃない!!!!! もはや犯罪だ!!!
そうだ!犯罪だ! けしからんのでこのスズメバチは僕が逮捕します!(マテ
まあ、逮捕しようとしても毒でサクッと殺されちゃいそうだけどw

>>あと履いてない疑惑はもう疑惑じゃない、あの天下のwikipediaにすらノーパンと書いてあります!!
サンデーも変わったなあ…。なんかしみじみ思いました。いいことだ。

>>とりあえずご冥福をお祈りします。グッバイ!!タッツミー!愛してたぜ!12番目くらいに!!
低いよ!!ww

>>いったい潤也さんは何枚兄貴の写真持ち歩いてるんだ。
>>しかも額に入れて。
前の回で出てきたので全部だと思ったのになー。底が見えませんよw

>>佳境って・・いっきにテンションをさげるこのアオリ・・人気ないわけないよね??てかいつも本誌のどのへんにいるんですか?本誌手にはいらないからわからないよ・・・
人気はあると思いますよー。というか最近になって更に人気が出てきたんじゃないかな。Cカラーにもなってるし。
サンデーの掲載順だといつも中盤~後半ぐらいですけど、サンデーは掲載順=人気ってわけじゃないですからねえ…
でも、いちファンとしては終わって欲しくない気持ち半分、綺麗に終わって欲しい気持ち半分、なのです。




>>しめじさん
コメントありがとうございます!

>>全部スズメバチと兄貴に持ってかれてしまいましたよ…!!
色々重要なことがあった気がするんですが、読み終わって見れば蜂と兄貴の印象しか残らない不思議w

>>…いえいえ、私も全然普通です。(笑)
そうですよね! よかった~、俺だけじゃないんだ~(笑)

>>以前、マスターと対峙した時に散々引っ張って釣り続けられた記憶が私にはあるので…。
おお! そういえば今週久々にマスター登場してましたね!(回想シーンですけど)。
最近マスター分が不足しているので、糞眼鏡がコマにいるだけで笑ってしまう体になってしまいそうですw

>>本格的に“佳境”に入るのは当分先…な気もします。
なにしろ展開が読めないですからね…。本当にどうなるんだろう。
でも本音は続いて欲しいなあ…。毎週の楽しみだもんなあ…。
  2009.06.10 Wed 23:08 [Edit]
 鈴白 [URL] #PQj3FRM6
凄すぎる兄貴の存在感!!
兄貴のヒロイン度、冗談を現実にする恐ろしいマンガですw
スズメバチ!
いったいどんな教育を受けてきたんだ!
ありがとうございます!

潤也さんの日常な顔が見れて嬉しかったですね(*゚▽゚)
佳境ですか、これからもう長くないのか。。
願わくば厳しいかも知れませんが、幸せなハッピーエンドに近い形になってほしいです。
とくに詩織!(>Д<)
  2009.06.11 Thu 00:04 [Edit]
 桔梗蘭 [URL] #-
はじめまして、桔梗蘭と申します。
サンデーを買う時間がないので、いつもここで寂しさを癒しています…。
毎週、面白い感想をありがとうございます(ノ_<。)

今週の潤也さんの画像、  兄 貴 の 部 屋  のように見えるのは気のせいでせうか…?(;´Д`)
確か潤也さんはベッドだったような…。
兄貴の匂いに包まれて寝ているんだとしたら…なんというH☆E☆N☆T☆A☆I☆

そして今週の犬養さんの画像が、妙にオーラが薄く見えるのはなんででしょうか(苦笑)
最近の空気っぷりから未だ抜け出せていないのか、もしくは今週のダブルエロパンチのせいで霞んでしまったのか…。

来週も感想を楽しみにしています!
  2009.06.11 Thu 01:14 [Edit]
 天吹箒 [URL] #-
兄貴のヒロインぶりが更にヤバい領域に入ってきましたね(笑)
こりゃ蝉きゅんヒロイン推進派(勿論ヒーローは岩西さん)の『全然普通な』自分もうかうかしてられませんね!
…あれ?

それと今週は蜂も潤也も安藤も絶好調だったけど、ただ一人残念だったのが辰美市長
彼には是非とも約束通りに犬飼とボーリングについて語り合ってもらいたかった…!
(無論ブリーフ一丁で)

そして次の市長は誰になるんでしょう?
スズメバチ?(笑)
(公約はノーパン)
  2009.06.11 Thu 01:57 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
まったく相変わらずのフリーダムっぷりをみせるスズメバチちゃん。
中村が言ってただろ! ”清楚と恥じらいを標準装備しろ”って! エロ過ぎるよ。ええ、これからもその調子でお願いします。
そしてタッツミー…最後の最後まで自分が間違っていたことにも気づけなかった見事な小物っぷり。その姿に物悲しさすら感じます。
しかし、ここ数週間の殺伐とした様子に比べるとまるで憑き物が落ちたような潤也さん。やっぱり兄貴のパワーはすごいですね。
兄貴のベストショットまで持ち出してきて、これから魔王はどうなるのか。モダンタイムな展開に入るような気もするけれど、そこは大須賀先生。油断はできねえ。
  2009.06.11 Thu 02:01 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>鈴白さん
コメントありがとうございます!

>>凄すぎる兄貴の存在感!!
潤也さんの愛が重すぎて…。回想シーンが以前よりもますます美化されてってる気がするんですよね。登場するたび、読者にも強烈な存在感を示してくれますねw

>>スズメバチ!
>>いったいどんな教育を受けてきたんだ!
>>ありがとうございます!
yes!!ありがとうございます!  スズメバチさんはほんま、ナチュラルボーン痴女やでぇ。

>>願わくば厳しいかも知れませんが、幸せなハッピーエンドに近い形になってほしいです。
>>とくに詩織!(>Д<)
今週の展開からすると、もしかしてモダンタイムス的な方向に行くのでは、と思えますね。詩織は…、うん。「諦めたらそこで試合終了だよ」ってことで…。頑張るんだ詩織!




>>桔梗蘭さん
はじめまして! コメントありがとうございます!

>>今週の潤也さんの画像、  兄 貴 の 部 屋  のように見えるのは気のせいでせうか…?(;´Д`)
ほ、ほんとだ…。気付かなかった…。
頭や布団の横にある本棚といい、間違いなく兄貴の部屋だと思います…。

( ゚д゚)

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

うわー!気付かなかった!
すげえ! 桔梗蘭さんすげえ!!

>>もしくは今週のダブルエロパンチのせいで霞んでしまったのか…。
今週は色々重要な出来事があったような気がするんですが、読み終わってみれば「蜂が!!兄貴が!!!」という感想しか浮かばない不思議。
たぶん大須賀先生の掌で踊りまくってる僕らです。楽しいからいいのさ!

>>来週も感想を楽しみにしています!
ありがとうございます!!(人-) ちょっと変なブログですけどw




>>天吹箒さん
コメントありがとうございます!

>>こりゃ蝉きゅんヒロイン推進派(勿論ヒーローは岩西さん)の『全然普通な』自分もうかうかしてられませんね!
そうそう、魔王のヒロイン枠は兄貴や蝉でいっぱいだから…、ってアレ?(違和感を感じるが、しかしもうよくわからなくなってきたrabitbikeさん)

>>彼には是非とも約束通りに犬飼とボーリングについて語り合ってもらいたかった…!
>>(無論ブリーフ一丁で)
犬養「君は、どうかしているね…」
タッツミー「イカレてる?なんでかな、犬養にもそんなこと言われたっけ。俺はぜんぜん普通だよ?」(むしろパン一で町にも出れるよ、ぐらいの勢いで)

>>(公約はノーパン)
即、選挙本部に入部。
即、街頭演説。
皆様ー!!清き一票を!! 我らが蜂さまに清き1票をー!!!(必死)




>>椋さん
コメントありがとうございます!

>>中村が言ってただろ! ”清楚と恥じらいを標準装備しろ”って! エロ過ぎるよ。ええ、これからもその調子でお願いします。
その調子でお願いするんかい!! ええ、僕からも是非お願いします。いつまでも変わらない君でいて<スズメバチ

>>しかし、ここ数週間の殺伐とした様子に比べるとまるで憑き物が落ちたような潤也さん。やっぱり兄貴のパワーはすごいですね。
兄貴は潤也さんのオアシスなんだ…(比喩とか暗喩とかじゃなく、マジもんで)
修羅道に落ちかけてた潤也さんを救ったのが、安藤のいつか言ってた「賭けても、いい…」の約束だったとは! そして今週、潤也が新しい道に気付いたときも、傍にいるのは安藤(の写真)だったというわけですね。やっぱり安藤はかっこいいなあ。

>>兄貴のベストショットまで持ち出してきて
いや、これで潤也さんの「コレクション」が終わったとは到底思えません…!
そう! 引き出しの奥に、サンデーに載せられないレベルの隠し撮り安藤ブロマイドが眠っている可能性も否定できないんですよ! 恐ろしい…、なんて恐ろしい漫画なんだ魔王!
  2009.06.11 Thu 23:15 [Edit]
 saki [URL] #-
rabitbikeさん大変です!!
2ちゃんで知ったのですが
なんと魔王次々号最終回らしいですよ
  2009.06.15 Mon 06:57 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>>sakiさん
ええー! Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱりというか何と言うか…。薄々予想はしてましたけどねー。うーん、ワガママだけど「もっと読みたい!」とか思っちゃうなあ
  2009.06.15 Mon 22:39 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/327-8e31f5ba
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
