QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

一年経つのも早いもんだ けいおん! #8「新歓!」

k-on_08_01.jpg 

みなみけの次女にそっくり! とrabitbikeさんの中で評判の梓にゃん。

ローキックしそうな顔つきである。

なんというか、こう…ツインテひっぱりたくなってしまうのは俺だけじゃないはず。梓にゃん!

 

 

k-on_08_41.jpg 

今回は新入生であるところのあずあずが軽音部に入部するまでの話。

初めはジャズ研に入ろうかどうか迷ってたみたいですが、というかこの学校ジャズ研あるのね。渋いなー。

 

あずあずの性格が、ローテンションキャラでしたが、比較的ハイテンションの人しかいない軽音部メンバーとどう絡むのか非常に楽しみ。

次回予告から既にふりまわされる梓にゃんがかわいいですが、この子はイジられると輝くタイプだと思うのでけいおんの手ごわいお姉さんがたに存分にふりまわされれば俺によし。

あずにゃん!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

あと、自重しない音楽教師について。

 

k-on_08_13.jpg 

何回も書いてる気がするけど、さわちゃん先生が一人だけヨゴレだから辛い。

20代美人音楽教師の仮面が安いメッキすぎて辛い。

もう軽音部員の前だけでなく、新入生にすら自分の性癖を押し付けてて辛い。

 

 

基本的に「けいおん!」の世界では、さわちゃんが絡むと碌なことにならない法則。

k-on_08_14.jpg k-on_08_15.jpg

さわちゃん発案で謎の着ぐるみを被り、チラシを配るメンバーたち。

シュールだ…。

 

 

k-on_08_40.jpg

新歓ライブ中、やり手プロデューサーのような顔をしているさわちゃん先生。

なんか生徒を見守る教師、みたいな絵だけど、この人基本的に部員にメイド服着せたり生徒宅で行われてたクリパに勝手に潜り込んだりぐらいしかやってないからね?

はぁ…、図にのるさわちゃん先生ちょーかわいい。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

かわいいといえばメンバーもちょーかわいい。

 

k-on_08_06.jpg 

クラス分けで一人ぼっちになって途方に暮れちゃう澪ちゃんcawaii!!

強がってはいたけど実はみんなと離れ離れになったことにショックを隠せない澪ちゃんcawaii!!

 

でも確か澪ちゃんって校内にファンクラブができるほどの有名人なんでしょ? まわりのクラスの人もほっとかなそうだけど。

高嶺の花か? 暗いオーラか? なにはともあれ和がいてよかったねmioちゃん。

 

 

k-on_08_26.jpg 

オラァ!!!

どこの桃源郷だオラッ!!!

まさにHeavenかオラッ!!

行ってみてえぞオラッ!!!

結構正統派のメイド衣装で俺に良しだぞオラッ!!

 

 

k-on_08_28.jpg 

りっちゃんが意外とメイド服が似合う、という収穫。

後輩から「かっこいい人だね~」と言われてたけど、りっちゃんは男女問わず人気のでそうなタイプだからなぁ。

何も知らない新入生が、りっちゃんに憧れを抱くのも分かる気がする。

 

k-on_08_33.jpg 

まあ、もちろんヘタレた凸も最高なんですけどね!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

次回はあずにゃんにゃんの登場だろうか…。楽しみすぎる。

 

 

 

[アニメ] [感想]

 
Category | アニメ全般
   23:24 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #KtOtvm9U
梓にゃん真面目かわいいw
でも私にはりっちゃんがいるもんね!!浮気は無しだもんね!!!
もうネットでは有名ですが梓にゃんの声優さんかわいすぎwwwなに?あのかわいい生き物!!みんみんには負けるけど

ところでけいおん!もあと1か月で終わってしまうんですね・・・さびしい・・・あとBASARAとか。あのクオリティで2クールは厳しいのかな?
  2009.05.29 Fri 07:18 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>手乗りタイガーさん
いつもコメントありがとうございます!

>梓にゃん真面目かわいいw
カタブツな感じですが、けいおん!メンバーとの係わりでどう変化していくのかが見ものですw

>でも私にはりっちゃんがいるもんね!!浮気は無しだもんね!!!
おお! りっちゃん一筋ですね(≧▽≦)
りっちゃんは今回も可愛かったですね(* ̄∇ ̄*) 今週のMyベストりっちゃんはメイド服姿でだるそうにしてるりっちゃんでしたw 駄メイドっぽいから(笑)

>ところでけいおん!もあと1か月で終わってしまうんですね・・・さびしい・・・あとBASARAとか。あのクオリティで2クールは厳しいのかな?
気付けばもう8話ですからね…。さびしいなあ。京アニクォリティは伊達じゃない! っての改めて思い知らされた作品ですね。
BASARAはチェックしてなかったです>< もしかして面白いのに見逃してたパターンでしょうか?(rabitbikeさん、よくある)
原作のゲームは伊達正宗が「Are you O.K? guys!!!!??」って言うやつだったと記憶してますが…;^^
  2009.05.29 Fri 21:42 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #KtOtvm9U
>返答ありがとうございます。

BASARAはいいですよ~かすがって女の子のキャラがいるんですけどね、スタッフに愛されてるのか乳が・・・乳が揺れまくりです・・・・。
1話~6話はネ申でした!!
手乗りタイガーゲーム買っちゃったもんね!!!

今からでも遅くない!!今週から見るんだ!!(‘3‘)/
  2009.06.01 Mon 18:25 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん

ほうほうほう。かすがとな!
早速ぐぐって公式ページ見に行っちゃいました。これは…!
キャラクター紹介の所見ましたが、不二子ちゃんじゃないっすかw
ああ、ネオ戦国史ってこういう…。ハッチャケ具合もかなり気になるので次から見てみようと思います^^
面白そうな情報thxです!(^ー^* )
  2009.06.01 Mon 23:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/314-ede91e61
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
