QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

「Go ahead, make my day」でいまいちピンとくる訳に会った事がない日々

仕事中、ダーティハリーに関するとても下らない下ネタを思いつく。まったく、僕の脳ミソも仕事中に何を思いつくんだか。

同時にジュラシックパークに関する更に下らない下ネタも浮かぶが、下らなすぎるのでまとめて記憶の外に放り出すことに。こういうのを溜め込んでいくと健康に悪いのよ。

しかし何でシモばっかりなんだよ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ジャンプの話。

相変わらずバクマンが面白い。

今週のバクマンの最後の一言。→「KOOGYは一人で描くことになった」のオチが秀逸すぎて笑ってしまった。

いいなあKOOGY。今週の展開なんて完璧に蚊帳の外だしヒトコマどころかワンセンテンスでしか登場してないのに全部をもってったよこの男。

金未来杯と今回の1件で完璧にネタキャラになってしまったわけだけど、これだと次からは出オチキャラになるな。

とはいえ再登場に期待。

 

 

ジャンプの話が出たので関連して書くが、めだかボックスの評判ってどうなんでしょうね?

個人的な感想は、「確かに面白いけど(というかめだかちゃんが可愛い。エロ可愛い)、西尾維新節がまだ全開じゃない気がする。っていうか個人的にはもっとグチョグチョでドラドラなのが見たいんだよぉぉぉおおお!!」。→ジャンプじゃ無理。

トン。

 

いや、わかってるさ!

「殺して解して並べて揃えて晒してやんよ」とか素で言っちゃうような、一歩間違えればアイタタタ…、でもそこがたまらないっす!俺たちにできないことをやってのける!そこにシビれる(以下略)みたいな厨2マインド全開の話が読みたいですぅ~、というのはあくまで俺の願望なのでほっとくとしてもだなあ。

ジャンプ読者はそういうの求めてない? あざっす!

いいよいいよ。ほっといてくれよ。

 

しかし最近思うのは、西尾維新のよさを出すにはむしろ週刊誌より月刊誌でじっくりやったほうが…、なんて外野から無責任にも思ってしまう僕です。

週刊誌のペースより月刊誌とかでじっくり、P数も多めでやったほうが、なんてね。

まだ10週も経ってないし、今の段階であーだこーだ言うのも無粋ですが、まあ書いてしまった。

愛ゆえに?(知らんがな)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

果実酒報告。

過日、漬けたオレンジ酒の実を取り出す作業を行う。

P1020029.jpg 

こんなん出来ました!

 

オレンジの色が移ってなかなかの山吹色(サンライトイエロー・オーバードライブ)

ただ、ちょっとアルコール臭がキツいのでしばらく熟成させて様子を見ることにする。ところでこれどうやって飲めばいいんだろう?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日の反省。

今日は休肝日にしようと思ったのに結局ビール飲んでしまった。反省。(だけならサルでもできるのであった)

明日、明日ね!

明日って今さ!

 

 

 

[日記] [マンガ] [〆はJOJOで]

 
Category | 日記
   20:54 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #KDT3lDa2
rabitbikeさん、いったい何冊雑誌読んでるの?w

KOOGYはおもしろすぎですね!最初見たときコーギーって読んでました(´∀`)かわいすぎるだろwww

個人的には平丸さんが好きです。あれで26歳はちょっとあれですよねwいまどきの若い人はああなのか?


オレンジ酒すごっっっっっ!!!あれですよねイチゴ酒のイチゴ出したあと作ってたやつですよね?
てことはまた大量のジャムが。。。。(^_^;
お料理は計画的に!!!
  2009.05.26 Tue 18:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
コメントありがとうございます!

>いったい何冊雑誌読んでるの?w
サンデーとジャンプは毎週買ってますけど、それ以外、例えばヤンマガ・スピリッツ・モーニング・ヤンジャンなんかは立ち読みで済ましてます(;^^)
単行本で読みたい作品もあったりするので、間違って読んでしまわないように気をつけるのが大変なのです(笑)

>KOOGYはおもしろすぎですね!最初見たときコーギーって読んでました(´∀`)かわいすぎるだろwww
見事に出オチキャラになってしまった彼に明日はあるのかw!? SQの連載も速攻で終わるんだろうなあ(笑)

>個人的には平丸さんが好きです。あれで26歳はちょっとあれですよねwいまどきの若い人はああなのか?
かなりリアルな26歳だと思いますw たまにいます、こーゆー面白い人。
しかしいいですね、平丸さん! 俺の中で平丸さんは萌えキャラになりましたw。
サラリーマン時代とか見てみたいなあ。さぞかし酷かったんだろうなあ(笑)

>お料理は計画的に!!!
うっす! 気をつけますw
オレンジ酒の実はマーマレードにしました。これで自分もマーマレードボーイですよ。え?違う?
  2009.05.26 Tue 20:41 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/311-5c182c10
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
