QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

俺の中で「けいおん!」が20代美人音楽教師の素行を観察するアニメになってきたような… けいおん! #7「クリスマス!」

k-on_07_09.jpg  k-on_07_10.jpg

 

さわちゃんが出ると全部もってってしまう件について。

 

k-on_07_16.jpg  k-on_07_11.jpg

 

マジで誰か、この音楽教師を幸せにしてやれよと思った。

誰か…、マジで!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そんな感じで今回はクリスマス回。(クリスマス前に)彼氏にふられたさわ子先生も軽音部のクリスマスパーティーに参加して大はしゃぎ。ってよく考えると何だこのシチュ。

軽音部4人よりもさわちゃん先生のほうがキャラが濃すぎてつらい。というかさわちゃんが幸せを掴めるのか、気になりすぎて辛い。

  

やたら仲が良い平沢姉妹のいい話や、眉毛の隠し芸など、今回も見所はたくさんあったんですが、それ以上にさわちゃん先生のインパクトが強すぎて…。

 

 

見てて一つ気付いたんですけど、さわちゃん先生が持ってきて、かわ唯と澪ちゃんに着させたサンタ衣装あるじゃないですか。

k-on_07_07.jpg  k-on_07_08.jpg

 

コレ↑

なんでこんなものを用意してきたんだろう、とか一瞬思ったんですが、よく見たらそれを着たかわ唯ってぶかぶかなんですよね…。

もしかして、コレ、さわちゃんのサイズ…。

つまり、もしかして、つまり、さわちゃんってばクリスマスに自分で着るつもりだった?

彼氏の前で?

わざわざ自分で用意したと?

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 くっ、前が見えない…! モニターが見えない…!!

 

 

k-on_07_15.jpg 

 

美人なのは間違いないし、やはり性格だろうか… 。

 

k-on_07_14.jpg 

「もみじ!」

 

さわちゃん、自重するんだ。

 

 

[アニメ] [感想]

 
Category | アニメ全般
   21:39 | Trackback:1 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #AVNby.KY
今回はういが中心なはずなのに見事にさわちゃんにしか目がいきませんでしたねw
涙声でジングルベルを歌う姿はなんともいえん。。。

女って油断してたらいつのまにか歳食ってるんですよね。。。ってうちの担任がいってた!!
がんばれさわちゃん!!まだまだ需要はあるさ!!
  2009.05.22 Fri 14:58 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
コメントありがとうございます!

>見事にさわちゃんにしか目がいきませんでしたねw
さわちゃんは「けいおん!」キラーすぎますw 出てきた瞬間、4人を差し置いて全部もってっていきますからw

>がんばれさわちゃん!!まだまだ需要はあるさ!!
そうだよさわちゃん! 需要はあるさ! 例えば俺!!(しかし遠くから見てるほうが面白い気がしないでもないですw)
  2009.05.23 Sat 20:06 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/308-7c4b5c2c
博士「女の子だけのクリ○○ス(´Д`;)ハァハァ」助手「最低だ、あんた最低だ・・・」...
2009.05.30 22:07
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。