QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

化物語、アニメ公式トップに…誰?

bakemonogatari_top.jpg 

(↑クリックで公式ページへ)

 

7月から化物語。

進捗状況はどうなってるんだろ、と気になって公式ページを見に行ったんですよ。

トップに、裸の上に学生服を羽織って、紙飛行機を気だるそうに見つめてる男のイラスト。

 

誰ですか?

 

もしかしてコレありゃりゃ木さんなのか?

初め5秒ぐらいわかんなくてずっと見てたら、もしかしてららら木さんではないだろうかと思い至り、びっくりして思わず噛みまみた。(何だこの文章)

 

とりあえずアラララララギさんがチョイ悪系というか軽くイタタ系になりそうな予感さえする細マッチョになっていたことに驚愕しつつ、公式ページを巡ってみると、なにやら宣伝PVも発表されてた様子。ずいぶん前からあったみたいですねー。今日初めて見ました。

とりあえず視聴。

うおう、この目にクる新房演出…。絶望先生のイメージが思わず。

PVだけでは何も分からないこと山の如しですが、音楽がすごい良かった。個人的にかなりヒットしました。

これ以外のトレーラーはまだ無いのか…。

ところでPVの中に金髪の兄ちゃんがいたけど、あれって忍野メメなのだろうか。

忍野さんはもっと汚い感じで無精髭とか生やして髪もボサボサで見るからに胡散臭いイメージだったんですけど、なんとなく小奇麗な感じだったなー。まあ、怪しい感じは存分に出てたけど。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

気になったこと。

公式ページのタイトルに「西尾維新アニメプロジェクト」とあったけど、これって他の西尾作品もアニメ化する可能性を示唆しているんだろうか。

 

西尾維新文庫の立ち上げなど、講談社のやたら力の入ったプッシュ具合などを見るにじゅうぶん可能性は高いと思いますがね。

しかしそういうことを考えると、もし化物語(流れで傷物語、偽物語)のアニメ化が済んだあと、次にアニメ化されるのはなんだろう、なんて妄想をしてしまうから困る。

 

西尾作品の中では戯言シリーズが一番人気だと思うけど、あれアニメ化するには長すぎるような気がするしなあ。

人間シリーズは個人的には見てみたい(双識兄さんの動くところが見たい)。

アニメ化がうまくハマりそうなのは刀語か。完結してるしテンポもいいし。

しかし一番見てみたいのは新本格魔法少女りすか。コレね! 日曜朝の10時ぐらいにどうですか。飛び散る血! 食われる敵! プリキュアの裏とかにぶつけてみたら個人的に凄い楽しいと思う。(無理だって)

 

 

[西尾維新] [阿良々木さん]

 
Category | アニメ全般
   23:00 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 天吹箒 [URL] #-
これが修羅々木さんですかー
うん、何か修羅っぽい感じがしますね!

刀語アニメ化プロジェクトは今年の1月から開始されていますよ
公式ページとかもあります

個人的には戯言シリーズをアニメ化して欲しいです
縦横無尽に動きまわる出夢くんが見てみたいです
  2009.05.17 Sun 16:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>天吹箒さん
コメントありがとうございます!

>刀語アニメ化プロジェクトは今年の1月から開始されていますよ
マジっすか。
あわてて「刀語 アニメ」で検索したら…どわー! ああ、やるんすね刀語。
2010年ですか、これは嬉しい。教えて下さってありがとうございます!

>個人的には戯言シリーズをアニメ化して欲しいです
>縦横無尽に動きまわる出夢くんが見てみたいです
出夢くんっすか! でも確かにあのテンションはアニメで見てみたいかもです(;^^)
個人的に一番見たいのは「人類最強」の傍若無人っぷりだったりw
  2009.05.17 Sun 17:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/302-009fa9a5
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
