QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今回は澪ちゃん百面相回 けいおん!#6「学園祭!」

k-on_06_04.jpg 

 

今回は学園祭! ということで軽音部のライブがようやく見れる回。衣装もキメキメ☆ これさわちゃん先生が用意したらしいですが今回もさわちゃんノリノリだな!

 

k-on_06_07.jpg 

さわちゃん、自重。

 

k-on_06_08.jpg 

まだ持ってたのか! ほんと自重しねえなこの音楽教師は。

正体がバレた相手にはとことん地を見せるタイプだと思うんですけど、その意味で言えば軽音部は大人しくさわちゃん先生の生贄になってください。そうすれば他に被害が及ばないと思うし…。

 

まあ、さすがにこの衣装で全校生徒の前に立つのは躊躇するよねー、って

k-on_06_09.jpg 

なぜ、着る。

眉毛がナースとかわかってんなスタッフ!

かわ唯はもうちょっと落ち着きを持ったほうがいいと思うな、うん(お父さんの気持ちで)。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

学園祭での様子と、ライブ前の緊張などが描かれましたが、アレだね。ダメな子ほどかわいいね。

 

k-on_06_12.jpg 

この期に及んでボーカルを替わってくれと言い出す澪。メソウサや…! メソウサがおる!

ホント、ヘタレかわいいなmiochan!! 外見クールビューティーで中身はヘタレって何の御褒美だ。俺によし。

 

 

そして今回のオットコマエことりっちゃんですが、このお凸は本当にいい子なんだ!

k-on_06_16.jpg 

澪の不安を取り除こうとわざと、おちゃらけてみせるりっちゃん。

 

k-on_06_18.jpg 

りっちゃん! なんちゅーええ子じゃ!

りっちゃんの意図を汲んで、あわせるかわ唯と紬もええ子やなあ。

お兄さん、ちょっと泣けてきた。こういうのに弱い俺。泣くな俺。がんばれ俺。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

k-on_06_20.jpg 

ライブ本番は突然謎のPVが流れてきましたが、個人的にはPVの合間、学園祭のステージ上でやってるライブ映像をもっと出して欲しかったり。ちょっと少なかったかも。

PVもかっこよかったけどね。

 

無事、演奏も終わりホッとする澪ちゃん。

 

k-on_06_21.jpg 

miochan!! 顔www!!!

うーむ、見れば見るほど可愛い。

なんでこんなに油断してるんだ澪ちゃん。ほぼイキかけた(byイチロー)なのかい澪ちゃん。

しかもコレ、コマとコマの間の1カットってわけでなく、普通に1秒ぐらい流れてたあたり狙ってこの顔を描いてるのがわかります。ひでえスタッフだぜ!(褒め言葉)

 

油断がすぎたのか、ステージ上で転んでしまう澪ちゃん。

画面に広がる青と白のストライプ。

 

k-on_06_22.jpg 

ありがとうございました!!

ストライプと水があれば生きていける!ストライプと水があれば生きていけるぞ!!

 

空ってさあ…、何であんなに眩しいんだろう。

きっと空の青さと雲の白さが、今の僕らには眩しすぎるんだぜ。青春なんだぜ。

 

 

 

k-on_06_24.jpg

 

この子は膝を抱えて部屋の隅に座ってる時が一番輝いてる。

 

 

 

[けいおん!] [しかし何故"ごはん"なんだ。主食にしろということか。望むところだ!]

 
Category | アニメ全般
   23:48 | Trackback:1 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #XsGsqHqg
今回もよかったですねー
あいかわらずの澪タン猛プッシュでしたがwww

原作読んだ人間にとってはパンティーが
パンティーがパンティーパンティー見えなかったのには少し(´・ω・`)にょろーんとしてしまった・・w

それでも おごちになりますたーーーーーーーー!!!
おもわずパンティーって連呼しちゃったぜ


それにしてもりっちゃんイイなあ・・・
かーわーいーいーな 目立たないけどね(ノд`)

  2009.05.15 Fri 15:09 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
コメありがとうございます!

>パンティーがパンティーパンティー見えなかったのには少し(´・ω・`)にょろーんとしてしまった・・w
パンティー言い過ぎですw
しかし僕も今回の「全校生徒の前でお披露目」事件を、正直楽しみにしてたんですがお茶碗演出で(´・ω・`)にょれろーんとしてしまったのは事実。
生パンは刺激が強すぎるからダメよ、ってことですか。畜生、何て生きにくい世の中だ。


>それにしてもりっちゃんイイなあ・・・
りっちゃんみたいな子がいれば周りも楽しいでしょうね。
初め、黄薔薇みたいなお凸がおる、ぐらいにしか見てなかったけど、今じゃりっちゃんのお凸からもう目が離せません。唯との掛け合いも面白いしw
  2009.05.15 Fri 23:19 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/301-3acda171
博士「澪様をナンパする奴は即抹殺!!」助手「それじゃストーカーじゃないかwww」...
2009.05.23 01:28
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
