QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

エヴァのキャストが発表されたわけだが

エヴァを「エヴァー」って伸ばして発音すると通っぽくない? そんなことない?

そんなことはないか。

 

EVANGELION.CO.JP キャラクター

EVANGELION.CO.JP スタッフ・キャスト

 

そういうわけで、新劇の公式で新しく情報が公開されてました。いつの間にか。

今回は「キャスト」のページと「キャラクター紹介」のページが公開されたわけですが、かねてより懸念であったアスカ役の声優は宮村優子で間違いなかったですたい。よかったですたい。

やっぱりアスカはみやむーじゃなきゃ、カッコつかないよね。声優交代?なんて噂が囁かれてたときはネット上で「アスカの新声優には平野綾が決まってるらしい」なんて怪情報まで流れてましたが。むう、ハルヒ声のアスカ・・・。ある・・・のか?

後、前売り券なんかでバレが来てましたが、やはり今回のアスカの名前は「式波・アスカ・ラングレー」で確定か。式波ねえ…。さて、どんな意味があるのか。

 

また、新キャラの「マリ」役には坂本真綾が担当するようで、マァァジでぇぇぇぇぇ!!!!

うわー、坂本真綾つったらアレだよ、「天空のエスカフローネ」だよ!(古い上に年齢がバレる!)

あとは、ほら、桜蘭高校ホスト部とか。とにかくrabitbikeさん的にかなりツボのキャストだったのでビックリ。俺、この人の歌も好きなんだよねー。

 

公式ページでは4/1より特報も公開してるので、まだ見てない人はチェック! ところでBGMは宇多田の「Fly me to the moon」だったけど、「破」でも主題歌は宇多田センセイでいくのでしょうか。

前回の「序」では「Beautiful world」という感涙必至、公開前は「宇多田ぁ? どうせ話題づくりでしょ」とナメてかかってたrabitbikeさんが「宇多田さん!申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!お詫びしますぅぅぅ!!!」と五体倒置するほどの主題歌を歌ってくれたので、今回も宇多田センセイでいくというのなら俺によし。ところで新曲出すん?

 

 

さあ、公開に向けていやがおうでも期待が高まっていく新劇ですが、期待が高すぎてちょっと怖くもある。

よーし。公開までに「序」を見返しとこうかな! 特にマダオの出演シーンを中心に!

 

 

[映画] [新劇場版ヱヴァンゲリヲン] [ゲンドウ?俺の中ではマダオ]

 
Category | エヴァンゲリオン
   22:28 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/286-fa4509b8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。