QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ヤフオク三昧

最近のrabitbikeさんは熱心にヤフオクをチェック中。いや、面白いよオークション。

 

そもそもは新しいベルトが欲しくて、しかしそれなりにしっかりした物を買おうとすると安くても5000~7000円やらする現状に腹が立ち、ネットで探して行き着いたのがオークション。

あるわあるわ、ベルトの山だわ。

こんなにベルトばっかり売りに出されて、誰が買うのかしら? なんていうぐらいあるんですね、世間には。

 

そういうわけで、そこそこよさげなベルトを800円程で落札できたことに気をよくし、他のオークションも覗いてみる俺。

そしていつの間にか、春物ジャケットを2着も落札してましたとさー!!! 何やってんだ俺。

いや、しかし安いんだ。ユナイテッドアローが送料込みで2500円程度だし、冗談で入札したポール・スチュアートについては送料込みで1800円ぐらいだし。

これぐらいの値段なら1シーズンで着潰しても全然気にならないな。というか2着もあって着潰せるかどうか。

 

狙ったものが狙った値段で落とせる快感、というのもあるし、横から掻っ攫われていく悔しさもあって、非常に熱くなるものなんですが、あまり入れ込みすぎないほうがいいな、とは自覚。気付いたら店で買ったほうがよかったよ! なんて事態は嫌だしね。

 

ところで本日のオークションでは、パスタを1ケースほど購入。昨今のパスタ高騰から考えるとかなり安い値段で手に入れることができrabitbikeさん満足。届いたらパスタ祭りじゃ!

ネットオークションは基本的に落札者が送料を負担するので、こういったまとめ買いや、店で買うと高いものを購入するときに利用するとお得ですね。

rabitbikeさんもいろいろ節約せんといかんのですよ。だってほら、節約できたらその分マンガとかDVDとか買えるじゃん・・・。(まずそちらを節約しろ)

 

 

[日記]

Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   21:26 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/282-cbed3d53
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
