QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

軽音部はお菓子を頂くところです。何も間違ってはいない「けいおん!」 第3話「特訓!」

k-on_03_06.jpg 

 

律っちゃんが大変かわいらしく思えてきたので僕はこのおデコを愛でることにしました。りっちゃん可愛いよりっちゃん。

おデコ可愛いよおデコ。おデコ・・・、おおおお・・・お、凸・・・凸・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

というわけで「けいおん!」第3話感想。みんながイチャイチャしてて俺にベネ(良し)。

 

今回も相変わらずバンド練習のシーンなし! 軽音部としての活動はお菓子食ってるだけですが、まあ、この子達はこれでええねん。うん・・・、ええねん(慈しむ表情で)。

今回のメインは中間テストで赤点とったかわ唯を、軽音部みんなでフォローするというお話。かわ唯が相変わらずかわ唯なのでもう、ウチの子になればいいと思う。

 

k-on_03_08.jpg 

k-on_03_07.jpg 

k-on_03_10.jpg 

 

かわ唯は本当にかわ唯んだけど、もし自分の娘にこんな子がいたらお父さんは心配だろうなあ・・・。俺の予想だと多分平沢父は相当な親馬鹿だと思う。だって身内にこんな子がいたらねえ。俺がもし父親でも相当親バカになる自信があるし。

というか書いてて気付いたんですけど、もしかして俺はかわ唯に対しては父性的な視線で、慈しむ立場で見ているのだろうか。え、マジで!? これはキモい・・・、ちょっと自分でもビックリした。

しかしかわ唯かわかわ。ぜったい嫁になんか行かせない(もうダメだ)。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

k-on_03_01.jpg 

 

miochan! 僕も澪ちゃんの指ぷにぷにしたいんですがどこに行けばいいんだ。どこで何を払えばその天国に行けるんだ。

 

今回も澪ちゃんのツッコミが冴え渡ってワタクシ満足です。

冒頭から「ギターの弦で指が切れちゃうかも~」「痛い話はらめぇぇぇ!」のコンボで相変わらずのヘタレぶりを我々視聴者に見せ付ける澪ちゃんですが、全く萌え萌えだな!ヘタレ可愛いとかいいじゃない。俺にいいじゃない。

 

 

k-on_03_09.jpg 

今回は最後に4人のバッグが置かれてるシーンがアップになって終わるんですけど、それは4人の仲の良さ、距離感を示しているんでしょうね。

こういう演出もなかなかグッときていいよね!

 

 

そういうわけで「けいおん!」第3話も面白かったです。しかし感想というより、ただ可愛い可愛い言ってるだけのような気もしてきた。これでいいのか俺のブログ。

しかし軽音部のイチャイチャっぷりを見てるだけで俺の1週間の疲れが吹っ飛んでいくこの事実。京アニにはもっとやらかしていただきたい。大好物です! 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

k-on_03_11.jpg 

 

もちろん眉毛もかわいいです(と、一応フォローしておこう)

 

 

 

[アニメ] [感想] [MUGIちゃん!]

 
Category | アニメ全般
   21:39 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/280-8cacb14c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。