QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

「はいてない」スズメバチ様に蹴られる栄光を我が手に、そして今週も絶好調のイっちゃってる人たちと、もう黒すぎる潤也さん 今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第89話「撃て」

ジェットコースターみたいな展開だな「魔王」!

 

(以下、今週のネタバレあり)

 ↓

 

 

◆ 今週のマイフレンド

Scan20051d.jpg 

 

Scan20051C.jpg 

 

今日もマイフレンズたちは絶好調。というか大須賀先生が絶好調。

いよいよ始まる「狩りの時間」。それに興奮を抑えきれない素敵なボーイたちですが特に長髪ヒゲ眼鏡、お前は一体何なんだ。 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

というわけで、今週はかなり動乱のエピソード、渾沌と混乱と変態が狂喜乱舞する「魔王 JUVENILE REMIX」! こいつは目が離せないぜ!(やけくそ)

 

 

Scan20050e.jpg  

 

潤也に警告されたにも関わらず予定通り演説会を始める犬養。おかげでグラスホッパーの警備隊は大変だ。

演説会の最中に包丁を持った男が乱入してる事態が発生しますが、スズメバチの活躍で包丁男は返り討ちに。ヒュー、さすが蜂タンだぜ。スカート広げてかわいいお尻・・・が・・・!?

 

! ?

 

Scan20050c.jpg  

 

は、履いてねぇーーーー!!!!!!

これは「パンツはいてない」とかそういうレベルじゃねえ!! マジで履いてねえ!!! 何だ何が起きてるんだ、rabitbikeさんは混乱している!落ち着け素数だ、素数を数えるんだよぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

よし冷静になれ。これはつまりスズメバチはパンモロとかそういうレベルを通り越しているということか。今の僕には理解できない(アンインストールアンインストール)なのか。ということは包丁男はつまりこういうことになるわけで↓

 

Scan20050b.jpg 

 

ブヒィィィィィィィ!!! 御褒美ですぅぅぅぅぅぅ!!!

スズメバチ様! 私めにも! この哀れな豚も蹴ってくださいブヒィィィィ!!!

 

さすがグラスホッパーの演説会だ。包丁もって犬養に襲い掛かるだけでこんな役得があるなんて。蜂様のふとももはプライスレスか。値段にできない価値があるのか。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

なんかスズメバチのノーパンに全部持ってかれたような気もするけど事態は終わってないんだなこれが。

包丁男は実は囮で、<令嬢>が雇った狙撃手2人組はビルに潜伏中。演説を続ける犬養の頭部に照準を当て、いざ撃たんというその時。

Scan20053a.jpg 

突然の地震。

地震のトラブルにより、狙撃は微妙に外れ犬養は胸部に弾丸をうけることに。

ヘッドショットやられたら確実に死ですが、胸だとわかんないなあ。そういうわけで犬養の生死は不明。グラスホッパーが慌てて救急車を呼びますが。

とりあえずここで2点、気になったこと。

 

 潤也は狙撃を阻止しようとしなかった? → 少なくとも今回ではただ一連の事件を見てるだけの傍観者に見える。

 あまりにタイミングがよすぎる地震 → 誰かの仕業? 潤也? それとも・・・。

 

地震の描写が「狙撃手のいるビル内」のものしか描かれてない件・・・。

その後のシーンで誰も地震のことを(狙撃手以外は)触れていない件・・・。

→ 仮説① : 地震は狙撃手のいるビルでしか起こっていない? 

→ 仮説② : 仮説①を前提とする場合、「ビルを揺らすような力」が必要

→ 仮説③ : マスターの「空気の手」・・・。鉄骨も曲げる「空気の手」・・・。

→ 仮説④ : 先週のスズメバチの発言。「こんなとき糞眼鏡(マスター)がいれば・・・」。フラグ?

 

う~ん、どうなんだろう。今は想像の範囲でしかないけど。

しかしその後の潤也さんの発言もなにかひっかかる↓

 

 

◆ 今週の潤也さん

Scan20054a.jpg 

 

犬養が撃たれた後、まるでこうなることを予想してたかのような発言。そして余裕の表情。

潤也さん・・・。ラスボスみたいな潤也さん・・・。近頃ますます強キャラ具合に拍車がかかってる潤也さん・・・。

裏で何かしましたか?

本当にこの第2部の主人公は何をしているのか全然わからなくて怖えぜ。

 

 

[サンデー] [魔王 JUVENILE REMIX] [伊坂幸太郎] [大須賀めぐみ]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:20 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #XsGsqHqg
はじめまして!!                 スズメバチ。。。
この間のあれで履いてないフラグがたってたのに
ほんとうに履いてないんだなんて。。。
大須賀先生はホントに女性なんでしょうか??

ここまで男心をガっツリつかむのはヤバイ!!!
むしろバンザイ大須賀先生!
  2009.04.16 Thu 01:23 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Tg5QuVgk
>手乗りタイガーさん
初めまして!
とらドラ好きと一発でわかるお名前(笑)
毎週毎週おもしろいですよねえ、魔王。
めぐみてんてーの演出力(ハッタリとも言う)の前に僕たち読者は翻弄されるしかないのです。
そして今まで普通に見てたスズメバチのスカートたくしあげも、もう冷静なんかじゃいられないよ!
バンザイ!大須賀先生バンザイ!
  2009.04.16 Thu 07:56 [Edit]
 天吹 [URL] #-
はじめまして!
いつも楽しく感想読まさせていただいています

今週の魔王も素晴らしく変態でしたね!
(特にマイフレンズww)

それにしても最後の地震はなんだっんでしょうね
自分は槿さんが言ってた、『自然の力』かと思ったんですが…
  2009.04.16 Thu 09:53 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>天吹さん
初めまして!
どうもありがとうございます。こんなHENTAI大好きブログですが、ヨロシクおねがいします(エヘヘ)。変態万歳!

>『自然の力』
僕も思いました。あの台詞がここに繋がってるのかな、と。
しかし最近の潤也さんは黒幕すぎてそれすら何か仕掛けたのではないかと穿ってしまうほどなんですよね。
一体いつからこんな子に・・・。第1部のときはあんなにいい子だったのに(第1部の時から既に兆候は見えていたという意見アリ)。
  2009.04.16 Thu 21:27 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/273-1dd79352
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
