QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

赤い液体を飲みつつ今後の展開について考えた

昨日のマラソンの疲れが残ってる感じがして、だるい。

ので、今夜の晩酌はレッドアイ。

 

P1010208a.jpg  

 

トマトジュースとビールのカクテル。タバスコを入れると飲んだ瞬間ピリリと来て辛さが気持ちいいのさ。うお~!夏バテにも効くぜ~!!

それにしても10kmぐらいの距離ならジョギングのときは疲れ残らないのになあ。大会に出て他の人と走ると疲れるのだろうか。妙な倦怠感である。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日、ポストを見たら定額給付金の申請書が入ってたので早速記入。フフフ、こういうのは速いもん勝ちなんや(何が?)

まあ、もらえるもんは早いトコもらいたいので記入漏れのないよう注意深く。そんな書くところないけど。

さて、¥12000が入金されるのはいつになるのかしら。みんなはもう使い道決めた?rabitbikeさんはね~、マンガでも買おっかな~。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

昨日の大会にでて思ったこと。

詳しいレポートは昨日の記事に書いたけど、1日経ってみると色々感慨深いものがありますな。なんつってもはじめてのマラソン大会だし。ずっと文化系サークルだったrabitbikeさんにとっては、スポーツの大会というもの自体が新鮮で珍しいのです。

今、傍らには昨日の大会でもらった「完走証」を置いて、眺めながら晩酌してるんですけど、俺ニヤニヤして超キメエ。

いや~、見てるだけで楽しい。こんないいものはもっと貰いたいですね。

 

というわけで早速次の大会を物色し始めるのであった。

 

 

とりあえず、6月開催の東京喜多マラソンはハーフに出ゆ!

制限時間2時間30分と、ひよこランナーのrabitbikeさんにとっては少々厳しい感じのレースですが、何とかなる気がするんだ。

計算ではキロ7分ペースで走れば制限時間はクリアできるはず(かなりギリギリだけど)。後2ヶ月あるし、だったらイケるぜ!(柴千春かお前は)

 

 

あと他にも色々と大会を物色。

大会に出るため、電車で移動するのは疲れるな~、と思い近くでやってる大会はないのかしら、と探してみたところ、「葛西臨海公園」でのレースもいくつかある様子。

そのうちの一つ、葛西臨海公園ナイトマラソンが結構よさげ。

これなら自転車でいけるし、距離も手ごろだし、それに夜の公園を走るなんてロマンチック! そう思ったんですが、今年の開催は8月21日の金曜日ということ。しかもスタート時刻が19:30て。

金曜日は普通に仕事だし、19時半に葛西臨海公園はかなりキツいなあ~。これが土日の開催だったら絶対出るのに。

 

 

あとなんか高原とか走ってみたいな~、と思い遠出覚悟で他県のマラソン大会も物色。

実家の長野で何かやってないかしら、と探してみたところ、結構見つかる。

やぶはら高原ハーフマラソンとか、野辺山ハーフマラソン&ショートマラソンとか。高原のあの独特のキリッとした空気の中を走るのは気持ちいいだろうな、と思いつつも実家から遠いのがネック。これだと車移動になるしなあ。

そういや、長野県はオリンピック以来、開催記念として長野マラソンという大規模な大会を長野市でやってるみたいですね。

いや~、長野には高校生の時まで住んでたけど、そんな大会があるなんて今初めて知ったよ。すごいね~(それでいいのか)。

今年は4月19日、つまり今週の日曜にあるらしいですが、来年はちょっと狙ってみようかしら。どうしようかしら。

 

 

[日記] [ランナーズクラブ通信]

 
Category | 日記
   20:46 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 masa272 [URL] #-
やる気っすね、リーダー!
同じ距離でも大会だと異常に疲れるのは確かにあるよね、練習以上に限界まで力使うからだと思ってたけど、雰囲気と周りの影響もあるね!
僕もやる気出てきました!とりあえず体重を通常に戻します!
  2009.04.14 Tue 07:48 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
やはり師匠もそうでしたか。大会はやっぱり疲れるのかー。
色々、他の大会も見てますがひとまず目の前の喜多マラソンを頑張ろうと思います。
まずは手始めにローソンで参加費用を払うところから!(そこから?)
  2009.04.14 Tue 23:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/271-2674e8f1
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
