QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

満智子さんのオパーイと、スズメバチがフリーダムすぎて中村がギリギリギリ 今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第88話「異常…なし。」

今週はエロ回(と主張してみる)。

 

(以下、ネタバレあり。注意)

 

Scan20042a.jpg 

 

マティコさーん!!マティコさーん!!マティコ・オブ・ザ・グレイテストヒッツ!!!

You are shock!! オパーイで空が落ちちゃうヨ~。コレは罪だヨ~。

 

・・・いやー、冒頭から素晴らしい満智子さんの凶悪なオパーイですが、もう僕の中で満智子さん(のオパーイ)を唯一神とした新しい宗教が生まれそうです。神です! 神です!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そういうわけで冒頭からサービスシーンいっぱいの今週の魔王。いいね!気合入ってるね! などと思いつつページをめくれば、素敵な笑顔↓。

 

Scan20043a.jpg

 

相変わらずだな、魔王! 喧嘩売ってんのかサンデー!

明らかに少年誌に載せちゃいけない感じの表情ですけど、これをチャレンジャブルな表現であるとは言いたくない気がするんだ。 

今週の変態分を一身で背負う、長髪髭メガネ。あれか、毎週誰かしら変態を出さないと死んじゃうのか大須賀先生は。

しかし非常にいいキャラであることは間違いなく未だ名前も判明していないのは惜しいところ。驚きなのが何回も読み返すと段々この人も可愛く見えてくるからアレだよね。

いいじゃないですか変態だって。変態だって生きてるんだ。変態万歳!僕らはみんな生きている! 生きているからスプーンペロペロ!! 

 

 

◆ 今週のスズメバチ様

冒頭のマティコさんに負けず劣らずスズメバチタソも今週は魅せます、飛びます、掴みます!

 

Scan20044c.jpg 

 

相変わらず太ももを見せつける我らがスズメバチ様。オパーイではマティコさんに軍配が上がるとしても太ももじゃあ蜂がぶっちぎりなんだぜ。

ところで今週の気になるコマ。

 

Scan20044b.jpg

 

よく見てください上のコマ。

スズメバチさあ・・・。

履いてなくね!?

え? マジで、履いてなくね? ”ぱんつはいてない”、とかそういうレベルじゃなくね!?

パンツ履いてないのに宙返りとかなんなの?痴女なの?世界まるみえテレビ特捜部なの?

落ち着け俺、落ち着いて素数を数えるんだ俺。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

まあ、そんなわけで今週はスズメバチ無双。やりたい放題やってくれます。

 

Scan20045a.jpg 

 

蜂様! ワタクシめにも! ワタクシめにもお願い致します!

 

Scan20046b.jpg 

 

ギャアアアーーー!!! ご褒美です! ご褒美です!!!

哀れな豚にお慈悲を! ブヒィィィィイイイ!!!!

 

 

・・・よーし、冷静になれ俺。

まじ蜂様はフリーダム。そして中村が羨ましくてたまらない俺。いいなあ、グラスホッパーに入ったら蜂様にこんなことしてもらえるんだね!いいなあ・・・。

羨ましいなあ・・・。

 

Scan20045b.jpg 

Scan20041.jpg  

 

スズメバチ、恍惚の表情! やっぱ犬養がシカトしてっから欲求不満なんだよ。なんだよギリギリギリって、中村が死んじゃうよ。あがぎぐが、とかありえない悲鳴だしてんじゃん。それでも羨ましいよ。羨ましいんだよ。

 

 

◆ 今週の潤也さん

Scan20049a.jpg

 

潤也さん台詞なし! 唐突に犬養の演説会、それも最前列に現れた潤也の意図とは・・・!? という感じですが、相変わらず目がイってます。

 

ところで犬養への狙撃計画ですが、スズメバチ様の分析だと

Scan20046a.jpg 

「演説中の王様を狙撃可能で、かつ逃走経路を確保しやすいビルは、全部で9棟。」

とのことですが、この確立なら、潤也の「10分の1の確立なら必ず当てられる」能力からすれば、狙撃手のいるビルを割り出すことも可能なんだよな。

はたして潤也は犬養への狙撃に対してどんな行動をとるのか。たぶん、「犬養は俺の手で殺す!」的な動機で<令嬢>による狙撃は阻止するために演説会に来たんだと思いますけどね。

来週はかなり場が混乱していくエピソードになると予想。期待!

 

 

◆ 今週の糞眼鏡(マスター)

Scan20047a.jpg 

 

グラスホッパーの人手不足にスズメバチ様がふと呟いた言葉。

懐かしいなあ、マスター。元気でやってるのかしら(あの世で)。

などと言いつつ、この局面でこの台詞が出てきたことに対し、「もしや、マスターの生存フラグか!?」などと思ってしまう僕がいるのでした。まさか生きてるってことはないよなあ・・・。いやしかし・・・。

 

 

◆ 今週の頑張れ中村

Scan20044a.jpg  

 

”標準装備”って、エアバッグみたいだ。

大丈夫、グラスホッパーの中で、中村が一番がんばってるよ! 誰も見てないかもしれないけど、俺はよく知ってるよ・・・!!

 

Scan20047d.jpg  

 

うずくまる中村(と見下ろすスズメバチ様)。

がんばれ~負けんな~力の限り生きてやれ~!

 

 

[サンデー] [魔王 JUVENILE REMIX] [伊坂幸太郎] [大須賀めぐみ]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:30 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/266-043aaffa
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
