QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 第2部『破』 の続報がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

■ ヱヴァ新劇場版、第2部『破』の公開が来年初夏に決定!

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

 

待ちに待ってたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の続報がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ずーっと音沙汰なしでしたからね。とりあえず製作は進んでるみたいです。

 

それにしても、丁度去年の今ぐらいでしたか、第1部「序」が公開されたのは。

rabitbikeさんはもちろん公開初日に観に行きましたよ! でも本当言うと初めはそんな期待してなかったんですよねえ

「エヴァ大好きだった中学生の思い出にケリをつけに行こうか」ぐらいの気持ちでした。

いや、だって当時の空気もそんなかんじだったよ!

 

「今さらエヴァ?」「パチンコファン目当てじゃないの」「総集編って10年前やったシト新生とどう違うんだよ」「主題歌が宇多田ヒカルゥ? あわないだろJK」

 

みたいな意見もちらほら

そう、エヴァはパチンコでファンを再生産したとはいえ、rabitbikeさんのなかではもう”終わった”作品でした

(だってさ・・・。「THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」を劇場で見た中学3年生の俺が、もう全部終わったんだって言ってくるんだもん!!

 

そんなrabitbikeさんが「序」を観て映画館から出た後は・・・

すまんかった碇シンジ

すまんかった庵野監督

すまんかった宇多田ヒカル

 

シンジは頑張ったよ! あんな状況に追い込まれて戦う理由も見つけられずにあんな凶悪な(うわああああラミエルぅぅぅぅ!)敵に何度も殺されそうになって、それでも立ちあがるとか!

全俺が涙した!

 

そして庵野監督、すまんかった! あんたはすげえよ!DVD安くしてくれてありがとうだよ! 3本買ったよ

 

最後に宇多田ヒカル! ゴメンナサイ! エヴァに宇多田はあわねえよとか言ってゴメンナサイ! 最後のシーンでイントロが流れた瞬間、ゾクゾクしました! beautiful world は鼻血もんの名曲です!

 

そーです。rabitbikeさんは映画館へは3回見にいき、DVDは3本買いました(amazonへの注文ミス)

第2部「破」。チョー楽しみですよ。チョー楽しみですよ

(大事なことなので2回言いました)

 

 

さて、リンク先ではポスターも公開されていますが・・・

いるいる、アスカと新キャラが。

面白いのがポスターの構成、人物配置が「序」とまったく同じで、新しく2人だけが追加された形となっていること

これは3作目の「急」でも新キャラが登場し、同じくポスターに追加されるとかの伏線でしょうか?

それにしても、このチェックのスカートのめがねっ娘が、どういうポジションに収まって、どういう動きをするのか気になりますね。

全ては来年の夏に明らかになるってか! くそう!楽しみだなあ!

 

[ヱヴァンゲリヲン][エヴァンゲリオン]

 

 
Category | エヴァンゲリオン
   22:01 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/26-de396aaa
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。