QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

口裂け女とオカルト体験 ~ 今夜の俺はオオカミ男

寒い夜なのでほっこりあったまりたいと思い、今日の晩飯はカボチャの味噌汁と、スーパーで買った半額の稲荷寿司。カボチャの甘みがなんともたまりませんなあ。

汁物と稲荷寿司の相性は異常なほど合うんですが、こう味噌汁といっしょに稲荷を食ってるとなんだか日本人!って感じがしてくるから不思議。冷蔵庫にあった菊水なんかを一緒にあければ気分は何故か池波正太郎ですな。ああ、菜飯が食いたくなってきた・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そういえば今夜は見事な三日月。

スーパーに夕食を買いに出かけたら、夜の空にまるでニタリと笑ってるような月が出てたので少し不気味に思いつつも風情を感じる。

いいね~。

雲のかかる具合といいなにやら怪異に遭いそうな夜だぜ。

しかし東京の夜は明るいのでイマイチ雰囲気が出ねえなあ。これが実家の長野だったら今の時間なんてマジもんの暗闇包まれた山道なのに。狸やら狐やらが出てきそうな雰囲気なのですが。

 

うちのBlogもタイトルを「百物語おかわり。」なんてしてるんだから、ちょっとは怖い話やら体験やらを書かねばと思ってるんですが、未だ怪異は我が手中にあらざるや。

早く読んでる皆さんを恐怖のズンドコに陥らせるような不気味な体験をしてみたいです。(なんて言ってる時点で怪談blogとしては失敗か!?)

もうこうなったら捏造してしまおうかしら、恐怖体験。

 

 

あれだ、さっき夜道を歩いてたら大きなマスクをつけた女の人が立ってたんですが、別に気にもせず通り過ぎようとしたら急にこちらを振り向いて「私、キレイ?」と、そう言いながらマスクを外したその顔は耳まで裂けた真っ赤な口が不気味に輝いて。

しかしそこで俺は何も言わず、ただ黙って彼女を抱きしめ熱い口付けを交わしたんだ。

え・・・、え!!???、と戸惑う彼女の髪に優しく触れながらクールな俺は一言。

 

「今夜の三日月だって君の美しさには裸足で逃げ出すさベイビー。一体どこのビーナスが空から降りてきたのかと思ったよ。今宵の君は美しい青い鳥。そして僕の腕は君を逃がさない鳥かごなのさ」

 

顔を赤らめながらそっと俺の体を抱きしめ返す彼女の体温を感じながら俺は月を見上げたんだ。

ヒュー、今夜はホットな夜になりそうだぜ!

 

 

[日記] [(俺の頭が)オカルト]

 
Category | 妄想
   20:49 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/256-86651224
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
