QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

「ルパン三世vs名探偵コナン」が面白かった件

1238155701915.jpg 

 

後半30分の、すごい神谷明ワンマンショー

まさか神谷明のルパンのモノマネが見れるとは。それだけでもこのSPの価値はある。けっこう似ている・・・、というか神谷さんがノリノリすぎて笑えた。あんなワイルドな毛利小五郎はビックリだよw!

 

 

というわけでツッコミつつ見てましたがメチャ面白かったです。満足。

特にルパンとコナンが本格的に絡みだす後半からはガチですね。コナンの「おじさん、悪い人~?」という牽制ジャブに「このガキンチョ」と返すルパンのやり取りは見てて愉快痛快。視聴者はどっちの正体も知っているからニヤニヤしちゃうんだけど、コナンとルパンがお互いの正体を窺いつつ協力しあう展開はもっとニヤニヤしちゃうね!

どちらかといえばルパン派のrabitbikeさんとしては、今回の「コナンより一枚上手のルパン」という設定はよかったです。やっぱりルパンは飄々としつつ全員の(視聴者も含めて) 予想を裏切り、驚かせるぐらいのウデをみせてこそですよ。

 

それと色々小ネタも多くて面白かったです。CMの入りと終わりのアイキャッチがそれぞれコナンとルパンのそれを使ってたり。

後、スタッフの中にカリ城好きがおる。お前やろ! というぐらい小ネタが仕込まれてました。ルパンとサクラ女王のシーンで緑ジャケ出すとか卑怯だわー。おもわず「おいおい!」って声出ちゃったもん。

 

ルパンパートも面白かったですが、コナンパートもよかったよ! コナン無双とか。

不二子を追うコナンの10m超ジャンプとか、コナンさんの身体能力は一体どうなってるんだぜ。

あと、ルパンでおなじみ不二子のお色気シーンに対抗したのか、蘭ねーちゃんによるお色気シーンを出してきたのは笑った。

 

1238157325053.jpg 

 

うおおおおおおーーーーー!!!蘭ねーちゃんうおおおおおおーーーー!!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

いやー面白かったです。DVDでたらレンタルしてもう一回見よう。

でもそれってルパンとコナンのどっちのコーナーに置かれるんだろうねえ? 店員も悩むだろうな。

 

 

[アニメ] [感想]

 
Category | アニメ全般
   23:41 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 葉月 [URL] #fF0QDnLU
初めまして。

毛利小五郎がルパンっぽく喋っていたので、途中から栗田さんが声を当てているのかと錯覚したんですが、やはりあれは神谷さんが声を当てていたんですね。
神谷さん、本当にすごいです。感動しました。
初めまして  2009.04.01 Wed 20:05 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #MnS8xydA
>葉月さん
初めまして!
すごかったですね神谷明のルパン。もしかしてコレがやりたいがためにコラボ企画の話が持ち上がったのでは・・・、と思ってしまうほどイイ所を持っていきましたからねー。
面白かったです、コラボ。また同じように何か別の作品とコラボしたのも見てみたい!
  2009.04.02 Thu 07:00 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/251-5a907fe1
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。