QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

うみねこ人気投票やら、ひぐらしOVAやら、縁寿かわいいよ縁寿

髪を切りに行った後、食料を買って帰宅。

さあ、今夜の俺のツマミになりたいおかずはどいつだ!?(ゲッヘッヘッヘ)

 

■ うみねこ人気投票ハジマタ

 

始まってます、人気投票。

いいですねー。こういうお祭り企画。rabitbikeさんは大好きです。

今回rabitbikeさんは縁寿と、後、秀吉(いいオッサンですよこの人は)が気になってます

 

で、現在の順位が・・・

1位 戦人

2位 縁寿

3位 ベアト

4位 ベルンカステル

5位 嘉音

となって・・・ええー!縁寿がすげースタートダッシュしてるー!

 

そーかそーか、やっぱりみんなあの登場シーンにやられちゃった訳だね

しかし本編にずっと出ずっぱりのベアトを差し置いて、ラストで一瞬、そして?????に出てきただけの縁寿がここまでいくとは。それだけ記憶に残る鮮やかな登場シーンだったってことですね。

rabitbikeさんも縁寿は大好きですYO! rabitbikeさんの考える縁寿の本質は、「ドSに見せかけたドM」じゃねえかな、と個人的に思ってます。

 

ほら、友達いなくて、周りの人間にはお金をばら撒く癖があるとか、なんか理解しあえる人間関係を築くのが苦手そうだし、自分ですごく壁を作ってるっぽいじゃないですか。

そんで今も、子供の頃に優しかった兄が忘れられず、いかにも怪しげなゴスロリ姿のベルンカステルにホイホイ乗せられて、ビルの屋上からダイブしちゃうとことか、どんだけ兄LOVEなんだよ!てことですよねえ

きっと、昔の優しかった兄さんの思い出だけを拠り所にしてツンツントゲトゲの仮面を被ってきたんだろうなあ

完璧だ。我々の業界ではご褒美です!

 

Ep4、待ってろよ縁寿ぅぅぅぅぅぅ!

 

 

あ、後、秀吉は29位でした。

おぉい!郷田(28位)に負けてるよぉ!!

 

 

■ 「ひぐらしのなく頃に礼」の発売日が変更

 

今冬発売となってましたが、来年の2月から、に変更となったみたいです。

遅くなってもクオリティを高くするためなら仕方ない・・・、かな?

 

リンク先ではキャラクターの設定画も公開されてます、が

「ところで圭一の水着を見てくれ。どう思う?」

「すごく・・・、唐草模様です・・・」 

ほんとになんだあの水着

 

 

■ 11月27日 ひぐらしデイブレイクポータブル 発売

 

あ、デイブレイクってPSPに移植するんですね。ひぐらし関連のニュース見てたら見つけました。rabitbikeさんは全然知らなかったですよ(遅い?)

 

 

[うみねこのなく頃に][ひぐらしのなく頃に]

Genre : 日記 日記
 
Category | ひぐらし・うみねこ
   19:05 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/25-bd5998bf
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
