QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

WBC 日本優勝おめでとう!

すごかったですねWBC。

うちの会社でもテレビが休憩室にあるもんで、人が入れ替わり立ちかわり「日本どうなった?」。みなさん仕事は?

人によっては昼休みを1時からにして最後のいいところを観ようとする始末。全然仕事になりません。

というか社長からしてWBCにソワソワ。休憩室に頻繁に行くもんで僕らのことは言えませんな。

でも9回裏からの展開は胃に悪かったです。ダルビッシュがフォアボール連続で出しちゃった時はキリキリキリ・・・ってなったし。

同点に追いつかれたときはマジでサヨナラ負けもありうると思ったもんなー。

 

しかしイチローはやはり凄かった・・・。最終回後延長戦で決勝打を放つとかどんだけ主人公補正なんだよ。凄えよイチロー。感動をありがとうだよ!

 

ところで最後、優勝が決まってトロフィーをみんなで掲げてる時、村田のユニフォームをトロフィーにかけて高く掲げたのには思わず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ! ってなりました。

いや、いいシーンだよ!? 激闘の末、肉離れで戦線を離れざるを得なかった戦友・村田へのエールだし、感動的ですよ?

でも、なんか村田がもう死んじゃった人みたいで、僕のツボになぜかヒット。

「村田ァー、見てるか! 俺たち優勝したぞ!」

「村田、お前の仇はとったぞ。向こうで笑ってくれてるかなぁ・・・。村田ァ」

「村田・・・。俺たちはお前を忘れないよ。ありがとう、村田」

みたいな。なんだ仇って。

そんでトロフィーを掲げた空の上に村田が笑顔で浮かんでんの。(いや、死んでないから!)

 

いやー、いい試合だった。9回裏追いつかれたとき会社の人が「くそー!何なんだこの面白い試合は!」って思わず呟いてたけど本当に同意。

さて、rabitbikeさんはこれからTBSの再放送を観るのです。ビールも枝豆も準備万端ですよ。ウヒョー。

 

 

[日記]

 
Category | 日記
   21:24 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 masa272 [URL] #-
いや~、ほんと日本よかった!僕も昨日は仕事しつつワンセグで観てたよ(*^-^)b岩隈最高!
村田は残念...、きっと見守っててくれたんでしょう!
  2009.03.25 Wed 20:54 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
村田さんは横浜スタジアムの控え室で観戦してたようで。延長戦でのイチローのヒットに「神だ!」と名言を残してましたw

でもよかったよね~、あの試合。
9回から延長戦までの流れは胃が痛くて痛くて・・・(笑)
その後のイチローもテンションがすげー高くて笑いました。おめでとうジャパン!
  2009.03.25 Wed 21:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/248-ac69e45b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。