QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ルパン三世のベストとバナナの売り切れ

■私のルパン三世・ベスト3&ワースト3決定戦! (2ch)

 

rabitbikeさんのベスト3は

1位 バイバイリバティー

2位 ヘミングウェイペーパー

3位 TVシリーズ第2期の最終回(か、アルバトロス。あ、どっちも宮崎駿だ・・・)

 

何? カリ城が入ってない? あれは別格ですよ別格

入れたら1位になるに決まってるからあえて外してのベスト3。

しかし、このベスト3も思い出補正がすごい入ってるんだろうな。もう1回見たくなってきた

 

 

■バナナ売り場に群がる女性の皆様へ (はてな匿名ダイアリー)

 

納豆騒ぎで売り切れのとき涙目だった俺が通りますよ。と
rabitbikeさんはたまに、いかそうめんとひきわり納豆を混ぜ混ぜしてつくる烏賊納豆が無性に食べたくなるのに・・・

 

さて、上記の日記が色んなところで話題になってるみたいですねえ。バナナが食べれなかったこの人が怒りが伝わってきます・・・。(そして笑えます)。

実際、スーパーでも極端に減ってるんで、いつも食べてる人は手にはいらなくて大変だろうなあ

しかし、こんだけ周りやらテレビやらでバナナバナナそんなバナナとまくし立ててると、普段食べない僕も食べたくなってくる不思議。こんな簡単に流行に流されちゃうなんて小生もミーハーですなあ

 

多分主婦や女性だけでなく自分みたいに「バナナ」という単語が一定以上インプットされたがために、無性にバナナを食べたくなった人もいるはず! ブームというのはそれ自体が求心力を持って動いていくもんなんですねえ

そして全てが去った後は何も残らない、と

 

 

と思ってたら、会社に差し入れでバナナが届いたwww、食ったらうめえwwwwウホウホwwwww

 






 


 

[トピック][ルパン三世]

 
Category | ニュース
   23:59 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/22-af9a0881
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
