QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

比与子のババパンを探せ

昨日の魔王感想はこっち→ 比与子のパンツであと10年は戦える今週の「魔王 JUVENILE REMIX」第83話「父と息子」

 

 

衝撃の昨日のサンデー魔王、「比与子のパンツはババアのパンツ。え、マジでババパン?うわー最悪。このババア!ババア!ボーリング場に入ってきた時苛立ってたのは若い女が多かったからとか推測してみたり、やはり比与子さんでも寄る年波には勝てないんですねわかります肌の張りだって目元の皺だってそろそろアンチエイジング始めたくなる気持ちもありますよねだからってホルモンとったりコラーゲン塗りたくったりしてるんですか?ババア必死だなwwww」事件。

略して「ほ、ほっといて!」

 

あれを読んで以来、rabitbikeさんはもうババアのパンツに夢中。

今日は仕事中ずっと比与子のパンツのことを考えてました。(仕事しろ)

でもやらしい気持ちは湧いてこない不思議。やっぱりババアだしなあ。さすがの俺でも勘弁だわ。

 

 

ところで比与子の履いてたパンツって実際はどんなパンツなんでしょうね。

気になったrabitbikeさんはわざわざワコールやら下着の通販サイトやらを巡ってそれらしきものを物色。

なにやってんだ俺。

 

こんなん酔わなきゃやってらんねえよ。

 

 【楽天市場】あったか毛糸のパンツ・タンクトップ上下セット買いはお得です!:トラタニ3Cショーツ

 

ウィスキーを1杯ほど消費して発見。よかった早めにそれっぽいの見つけられて。

大体こんな感じのパンツじゃないですか?

「冬は冷えるんです!」とか言ってるし、毛糸のパンツで間違いないかと。

 

 

ちょっと比較。

Scan10049da.jpg 

 

img10474577879.jpg

 

ぽいなあ・・・。

 

ふっふっふ。

比与子さん毛糸のパンツですか・・・(*´艸`)

いやいや女性はね、、、冷えが、、天・・敵・・・・・ですから・・・゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ババパンwwwwww

 

 

ババパンだwwwババくせえwww

だってさあ・・・。

潤也に得意ぶって

 

Scan10010a.jpg 

 

なんて言ってるときもどうせババパン履いてたんだろ、とか思うと笑みが零れてきた。

 

Scan10004a.jpg 

 

カラーでかっこつけてるけど下はババパンなんですね比与子さん。カラーでババパン見せてくださいよ比与子さん。

 

 

もう比与子がババアすぎて生きてくのが辛い。

辛すぎてババアが可愛く見えてきた。

きっとつかれてるんだ。

もうねよう。

 

 

[サンデー] [魔王 JUVENILE REMIX] [伊坂幸太郎] [大須賀めぐみ] [ババア、結婚してくれ!]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   23:12 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/219-63512228
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
