QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

寒い寒いおかわり日記

東京はアホみたいに寒いですが3月なんだよね今? これじゃ実家の長野とかわらんぜよー。

バーボンをやりつつ暖をとっていますが、入ったばかりなのにまた風呂に入りたくなってきた。

鍋でもやんべえか・・・。

 

 

 

曹操再び!「蒼天航路」テレビアニメ化が決定 (コミックナタリー)

キター!!!!寒さを吹き飛ばす熱いニュースキタコレ!!!

モーニングの公式では設定画も確認できます。

しかし頼むぜぇ・・・・。なんたってあの蒼天航路だ。

テレビという媒体では表現が難しい箇所もあるでしょうが、スタッフには是非がんばっていただきたい。あのダイナミズムを再現できなきゃ蒼天航路をアニメ化する意味なんてないんだから・・・!

 

 

ひぐらし礼公式ページにてOVA第2巻『賽殺し編』場面カット掲載 (オヤシロさまドットコム)

あ、1巻もう出てたのか・・・。

飲み会やらで忘れてました。rabitbikeさん不覚である。

こんなんじゃ・・・、こんなんじゃ梨花ちゃんは俺の嫁なんて言えないよね・・・・。

沙都子は俺の嫁なんて言えないよね・・・。

レナは俺の嫁なんて(以下略)

 

 

黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議 (アキバBlog)

3月9日週から重版分が販売されるようで。

放課後プレイは間違いなく後々伝説級の1冊になるので、まだ買ってない人は買うべし。

そして、あまりの甘々っぷりに身悶えるがイイ!!! 劇薬だぞ!!!

 

 

 「佐藤秀峰 on Web」のプロフィール漫画が凄い

TOPの「プロフィール」から漫画製作の舞台裏が描かれています。

たしかに「ブラックジャックによろしく」の突然(に見えた)休載や連載雑誌が変更されタイトルに「新」がつくなど、どこかキナ臭い感じはしてましたが。

雷句誠の件もまだ、記憶に新しいところ。マンガ製作の現場に関しては、僕ら読者には、連載されているもの、単行本として発行されたものを読むことでしか結果を窺い知ることしかできませんが。

やはり仕事でやっている以上、面白いマンガを描く才能を持った人がいて、それをサポートする人がいて、という単純な関係だけでは済まないのでしょう。

そこには当然お金や感情やすれ違いも存在するわけで。しょうがないっちゃしょうがないが・・・、う~ん。

 

 

[日記] [ニュース]

 
Category | ニュース
   21:02 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/215-340bec30
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
