QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第47話「一場春夢!明日の想い出」

葵の成長が公式で否定された瞬間である。

 

 

280114.jpg 

 

 

いつまでもそのままの君でいて。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

378974.jpg 

 

ロリコン少佐、間男プレイの巻。

世界のガチロリこと兵部京介がチルドレンに普段できない遊びを教える回。

こ、こんなの初めて!(遊園地が)

それにしても拷楽園って。

 

 

兵部が、いつもの学生服と違い「若作り」の格好ですが、そういう服装だと余計怪しく見えるのはどうしてなんだろう。

大体、このロリコンは言うことがいちいちHENTAIチックでいけない。

「君たちの成長祝いたかったんだ」

「付き合ってくれるだろ?」

ああ、つきあうってそういう・・・。

 

 

遊園地の後はまさかの皆本マンションへGO。

夜勤明けの仮眠から寝ぼけ眼で起きてきた皆本と鉢合わせしそうになる兵部。葵があわててベランダにテレポートさせますが完全に間男だコレ。

&とっさの機転で紫穂を風呂場にとばす葵。

 

379012.jpg 

 

紫穂は怒らすと怖いのに・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

大人になったチルドレンや、ハルマゲドンへのフラグなど、色々重要な伏線が張られましたねー。

まだ原作は連載が続いてるし、どういう形で決着をつけるのか気になります。

ところで次回はツンデレ澪の回。これは見逃せないですぞぉ。

 

 

 

[アニメ感想] [絶対可憐チルドレン]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   11:06 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/211-4c69bc23
胸なんて飾りや、おっぱい星人にはそれが分からんのや!(野上葵・談)(嘘...
2009.03.01 14:48
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
